2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】特典DVD『g+ deluxe disc 014』

haruto.jpg
特典DVD『g+ deluxe disc 014』

メーカー KO / go-guy plus
収録時間 約27分
発売日  07/02
製品媒体/価格 Not for Sale

人気モデルのハルト君の秘蔵映像を公開っ!
競パン姿ハルト君が淫らに……。
&新作「ONE」のオフショット収録!!

ハルトくんについて。笑顔のかわいいファニーフェースと、細身だけどしっかり締った体が魅力。いつでもどこでもスイッチ入るとエロモードで、反応のいい体がたまらなくエッチ。

【スタッフ×ハルト】
マット+黒カーテンの部屋で、競パンのハルトくんをじっくり責め。
競パンの横からちんこ出してのローション責めも気持ちよさそうで、乳首責めでアンアン。フェラされたらもー大変、声裏返して腰を浮かせて感じまくるハルトくんが見られる。
スタートした瞬間からエロエロモードなのに、スタッフの指示に少し照れた顔をしたりと表情も魅力。

本番はハルトくん上位の体勢も多いので、ボディも堪能できる。

【ONEオフショット】
ONEよりJUNくんと、シノブくんのボーリングとカラオケオフショット。
カラオケ中、撮ってないよ?と騙し騙し隠し撮り。(カラオケ撮り)いりませんよーと言いつつ、笑いをとってきたり、しゃべりが優しそうで、ONEのパケと印象違うけれどカッコかわいいJUNくん。

コメント
この記事へのコメント
観てみたいかも!?
最近、ますます全開ぶっちぎりのハルト君は、観てみたいかな!?
カラオケ・ボーリングはオフショットの定番なんでしょうか?
それはそれで、楽しいけど…他の事をしているのも、ファンなら観たいと思うはず。
メイキングとか無理なのかな…!?
2007/03/24(土) 22:56:36 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
エッチに爆発なハルトくん
これのハルトくんもエッチでした!

カラオケ、ボーリング、水族館、温泉...デートの定番ですねぇ。体育会系であるような得意なスポーツしていたり、楽器披露とかたまには違う顔で驚かせてもらえるとポイント高いかも。
何かをしている時の真剣な顔と、エッチな顔のギャップとかみられるとテンション上がりそうです。

メイキングやNG集をたまに見かけます。撮影風景を違う角度から見てみたり、狙ってないNGは面白い~。
2007/03/25(日) 09:53:53 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
みました!
こんばんは。

ハルト君、《four life 》では、
独特の鼻声がいいなと思ったくらいでしたが、
この特典のハルト君は別人みたいに色っぽいですね。
スタッフの技のせい?

それにしても、JUN君のボーリングの腕前!
アユムくんと是非、サシで勝負してほしいものです。



2007/04/09(月) 21:14:16 | URL | 麦 #-[ 編集]
あの~、JUN君のボーリングの腕前は、そんなにヒドイんですか?
アユム君とタメはるぐらいにダメダメなんだ…(^^;
と言うことは、これでハヤト君が加わると、ある意味でスゴイ対決が見られる訳ですネ!?(笑)
うーむ、特典で作ってくれないかなぁ…
2007/04/09(月) 21:27:40 | URL | 寿☆ #MfMXkm7E[ 編集]
みましたか!
ハルトくんエッチですよねー。
《four life 》は設定が設定だったのでそうエロさ垂れ流しでも無かったですが、これは最初から全開エッチですね。これがプロの技?

JUNくんのボーリングは…是非とも↑のメンツで勝負してみてほしいです。ぐだぐだ対決w
2007/04/11(水) 23:09:35 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
おぉ!特典だけ見たくなって来ました!
う~ん…オフィシャルで何かソフトを探そう…

ぐだぐだボーリング大会!!是非とも、見てみたい。
罰ゲームは、やはりパン一でプリクラでしょうか!?
どうせなら、全員でやって欲しいものです(笑)( ̄▽ ̄)
2007/04/11(水) 23:39:58 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
パン無し。
罰ゲームは全裸でポラがいいです、先生!
2007/04/11(水) 23:43:43 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ノーパンポラ!
こんばんは。
ボーリングへたれ対決☆JUN君が、晴れの”ノーパンポラ”になるのではないかと・・・

更に、ゲームは【ガーター無し】でやった方がいいかと・・・それほどの腕前です。

*罰ゲーム、スケートでリンク1周というのはいかがでしょう?(これも全裸?!)
2007/04/12(木) 19:04:05 | URL | 麦 #-[ 編集]
JUNくん
JUNくんのポラならみたい!

>更に、ゲームは【ガーター無し】でやった方がいいかと
人のこと言えませんが・・ホントに(笑)いいアイディアもらいです、今度自分でやろうと思います。
みんな腕はともかく明るくて楽しそうなので、見てても楽しいですね♪

>罰ゲーム、スケートでリンク1周
こっちは全裸じゃなくても立派な罰ゲームになりそうです。スケートできそうで難しいです...
2007/04/13(金) 03:47:38 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
スケートでリンク1周が×ゲームなら、絶対アユムくんに負けてほしい!
アユムくんがスケートしてるところが見てみたいです!!
2007/04/13(金) 13:11:05 | URL | コロ #4uAjNfEA[ 編集]
スケート!
アユムくんは、たしか北国出身なので、
もしかするとウィンタースポーツは得意かもしれませんよ。

どうせなら、ボーリングで掘った墓穴を、スケートで是非埋めていただきたいですね。

2007/04/13(金) 16:06:16 | URL | 麦 #-[ 編集]
アユム君てインドア系みたいだから、北国出身とは言っても、スケートも怪しいかも~(^^;
どうせなら、罰ゲームトライアスロンでもやって欲しいです(笑)
2007/04/13(金) 23:09:36 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
ちょ、ちょ・・!!
だんだん罰ゲームのハードル上がってます(笑)
でも、想像すると楽しそうです♪
ぐだぐだボーリング対決はやってみて欲しいです。フォローは罰ゲームで!

アユムくん北国~に、色白なので納得でした。
2007/04/13(金) 23:13:25 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
見ましたよ~
SMASH1・2とともに見たのですが、画面から漏れてくるんじゃないかと思うくらい(笑)、ハルト君エロさ垂れ流しでした!

それと、jun君のボーリングの腕前!これが、見たくて買ってしまったようなところもあったりして・・・(^o^;
期待を裏切らない、投球フォーム!!
見ていて、大笑いしてしまいました。

あと、カラオケはノリこそまったく違うけど、ハヤト君と対決したら面白いかもと思いました(笑)
2007/04/22(日) 02:28:33 | URL | GOSAKU #-[ 編集]
ボーリング流行!?
ハルトくんカラミが始まると、初っぱなからエロエロモード全開でエッチですよね~!

ぐだぐだボーリング団は腕前は期待しちゃダメかもですが、みんな面白そうなので集まったら楽しそうです♪

ハヤトくんのカラオケ・・噂を聞き、やっぱ9欲しい。「ONE」と一緒に買おうか悩み中でしたー。
2007/04/22(日) 09:22:37 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
9は盛りだくさんですからねー♪
っと、ハヤト君のカラオケが入っているのは、4ですよー!
9に入っているのはハヤト君のカラミです。
フキフキインタビューもあるので、ROSE-Xさんには9の方がオススメですw
2007/04/23(月) 00:45:06 | URL | GOSAKU #-[ 編集]
まちがえたっ
あっ、カラオケは4でしたか!あぶないあぶない。
どれをみてもそれなりに楽しめるとは思うのですが、間違えるとずーーっといつカラオケ歌うのかな?と思って待ってそうです。

ハルトくんの11も欲しくてまた悩みます~。SMASHもエロモードでドキドキする人です!
2007/04/24(火) 01:08:52 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/167-f65e4bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック