2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】Smash!! Vol.3

Smash!!.jpg
Smash!! Vol.3

メーカー/レーベル Acceed
収録時間 130分
発売日 06/12/14
製品媒体/価格 DVD/8,800円

Smash!!待望の第三弾はジャニーズ祭!!今回のメインモデルは亀梨○也激似のてっぺい君。ホテルでは風呂場やベッドで甘?いセックスを繰り広げ、和室では浴衣にふんどしと美少年とはミスマッチな衣装でのセックスに大興奮!!

満足度    ★★☆☆☆
もどき度 ★★★★★ 

亀梨○也激似のてっぺい君
>堂本○一そっくりのノンケ美少年
>ジュノン系としき君
似ているかはさておきもどき祭。
全体的なイメージはシチュエーション重視で、ジャニ系○○似が××のシチュエーションでセックスする、そこに命燃やしているようなカンジ。
モデルどうこうよりも、出てくるスタッフの女子高生コスプレが強烈で、似てるか似てないかなんてたいした問題じゃないと思えてくる。

【モデル】 てっぺい としき つよし 他

タイプ ジャニ系 少年系
体系 スリム  


【夜景の見えるホテル】 ×てっぺい
プレイ フェラ アナル 顔射
オプション  あわ風呂  オモチャ  

 バスルーム、夜景の窓、鏡の前、とグルグルホテル内を移動し、そのたび中断してカラミがいちからスタートで逆戻しさせられてる気分。

亀梨似に顔写あり。精子付いた指口に突っ込まれて嫌そうだったりするから、その辺ツボる人ならポイント。

亀梨似というてっぺいくんについて。とりあえず髪型は似てる。
このどちらも(というかこのレーベル全体が)細身のヒョロ系。締っているわけではないので、スリム好き以外は視覚的につまらないかも。

 

【浴衣】てっぺい× リバ

プレイ フェラ アナル
オプション  浴衣 鏡 

浴衣と褌でというシチュエーションでのカラミ。作った人は本当にコスプレ好きなんだなと思う演出。
褌もミスマッチを楽しめる程でもなく、特に演出に使われるわけでもないので、さっさと取って普通に集中できるカラミにしてくれた方が良かったんじゃないかと思う、相手の強引さと亀梨似の温度差が面白い。
扉一面の鏡に発射して、亀梨似がイって終わり。この時、引いたアングルで、亀梨似の顔が一番良かった気もする。

 

【男女】
体もケツもきれいなホスト風くんの男女カラミ本番あり。
入れ墨に絆創膏はるのはいいけれど、全然隠れていないのに意味はあるのか疑問。

 

【としき】169-56-18

プレイ フェラ 手コキ  
オプション  制服 オモチャ  浣腸

ジュノン系は微妙なとしき君。ハードル上げて顔見せするのは可哀想なレベルのルックス。
このパートはとしきくんがどうとかよりも、名物なのか女子高生コスプレして出てくるスタッフがえげつない。
質問もドン引きで、ちゃんと話を合わせられるとしき君は偉いと思う、とんでもなさ。

浣腸排泄もある、思いがけないところで踏むウンコ。
下半身丸出しでパラパラ踊って、オモチャありつつマラカスまで入れてみる…35歳女子高生、全てえぐいけど手際だけはいい。
フェラしてとしき君の顔射とセルフ手コキで終わり。

 

【つよし】

プレイ フェラ アナル
オプション  制服 オモチャ 

似てるかどうかは最初の亀梨似からどんどん離れていく。
ツヨシくんは寂しげな顔立ちだけど、笑うとかわいく、話し方だけやけにハキハキしている。
初めての男の人とのカラミで、初らしい感想など聞けるけれど、喋らせると朝番組のキャスターみたいに滑舌良く答えるので、エロさはない。
フェラしてみてとやらされて引きながらも結局やり、笑顔で爽やかに「気持ち悪い」。コッチの方がミスマッチ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 13:30:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 22:53:12 | | #[ 編集]
枕詞?みたいなカンジで情緒的です。
ええと、真ん中の人がメインなので
>亀梨○也激似
ってことらしいです。
で、右は
>ジュノン系
らしく・・・。言われた人の方がかわいいですよー。GLAYのJIRO似かなぁとか思い、系統すら変わってしまってました(笑)
>堂本○一そっくりの
この人は表ジャケにもいないくらいなので、ツッコんじゃダメなのでしょう。
てっぺいくんは裏ジャケの下を向いていたり、引きだったら似てる‥かも?画像下のタイトルクリックしたら、商品売ってるサイト紹介してるサイトに繋がっていて、両面ジャケあるので、気になったらチェックしてみて下さい。でも怒らないでね。

時々~似って見かけるのですが、そっちでしたらコートのPOWER GRIP M2Wの説明書きに、でタッキー似って書いてあった人がいました。カッコイイと思いましたが、ちっとも似てなかったです…。

キャスターだったらその人も好きですが、有馬隼人さんが好きです!今はアメフト選手ですが、格好良くてスポーツマンで面白いという三拍子揃った人で、ちゃんと色気もある!
うまく伝えられないのですが、新人アナ緊張のあまり上滑り喋り★みたいなカンジで浮いてるんです。とっても。


そういえばあの人また見ました。最近よく見ます。何でもする勢いも納得なかわいさ。かみ切ったらかわいくなったような。かわいい色気になった気がします。

またいつでも遊びに来てくださいね。いろいろお話しできたらと、楽しみに待ってます!



+++
そうそう、そうなんですよw
また来て下さいねー。
2007/03/20(火) 04:26:19 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/168-a354d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天城友紀特集のおしらせです。
2007/03/19(月) 02:21:49 | 天城友紀