2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおさかべんへんかん

以前みさくら変換をやったことがあるのですが、 

ブログとか日記とか、大阪弁で書いた方がええやん♪
そこで、このツールや。標準語のあんたも大阪弁ぺらぺらになるで!

 ということだったので、標準語でもないですが、大阪弁変換機をつかってみました。
http://seibun.nosv.org/osaka/

大阪弁っぽいのをってことで、ページアクセス6位だったsmart 10を変換してみました。

メーカーの説明文が笑える。
すました顔したジャケットの横で
豪華キャスト陣でお送りしまんねん!
と言われると脱力します。

その他は、みさくら変換ほどの破壊力はなく、ただの大阪のおっさんになってます。(ところどころ、元記事より自然)
「せやけどダンさん」って話しかけててはよく分からないと思うので、元の記事もよろしくです。→smart 10 『10th impression』


smart10.jpg
smart 10

メーカー COAT  / COAT WEST
収録時間 155 分
発売日 2005-12-19
製品媒体/価格 VHS/DVD ¥6,900/11,040

人気ブランドSmart10作目は超スペシャル記念号!!!メインモデル大輝(タイキ)に加え、人気モデル涼馬(3rd)、ヒカル(7th)、奈義(8th)、アユム(9th)の豪華キャスト陣でお送りしまんねん!

【モデル】 大輝(メイン) 涼馬(3rd) HIKARU(7th) 奈義(8th) AYUMU(9th)

【コメント】
ここまでイケメンが揃うのは壮観★
ジャケットも(裏さえ返さなければ)アイドルビデオのようで、こないなかっこええのにホンマにゲイビデオに出演してるの?と疑いたくなるちうわけや。初めて見る人も抵抗なく入れそうな汗臭さのない爽やかなセックスでハードなプレイはないが、全員がアナルまでやっとるのは満足できるはず。
メイン大輝とあるが実質メインは奈義ヒカルのような気もするちうわけや。大輝を交えて3Pパートのヒカルの感じっぷりが見ごたえあるちうわけや。



 【奈義×ヒカル(リバ)】 smartシリーズでは恋人設定なのか、いきなり浮気したしてへんの痴話喧嘩から始まる奈義君とヒカル君。
揉めてもやってしまえば仲直りとばかりにちゅっちゅちゅっちゅはじめ、仲良くバスルームへ。
バブルバスの泡で遊ぶのはなんだか楽しそうで、この2人はこういった会話やアクションが自然でええ。ちびっと照れた顔を見せるヒカル君や楽しそうな奈義君にこないな恋人同士ってええな?と思わせてくれるちうわけや。
ソファを使った絡みは少々きつそうな体勢が気になるものの、あま?い雰囲気が漂い、ベッドへ移ってからも突かれながら「好きやで」とささやくヒカル君の声もあま?いちうわけや。

  【ゴーグル×大輝】 とにかく痛そうわ。指だけでもきつそうわ。
初めてやったらもうちびっと優しくしてあげればええのではおまへんかと思うほど、ケツまで絶叫やったけど、この後も出演しとることから、絶叫は喘ぎ声の一種か?
絶叫系の声が好きな人にはたまりまへんやろうけど、特にハードなことはしておらへん。 


 【奈義×アユム】 アユム「きょうびヒカルとやったん」奈義「(やったから)ショックやろ」と奈義くんの浮気中設定なのかそないな会話がバスタブで交わされ、結局触りあいっこでベッドへ移るちうわけや。
ここで1パート目の痴話喧嘩の原因はアユム君か?とつながりを見せつつ(微妙にストーリーになってるな)とりあえずやるちうわけや。
内容もバックからキスを仕掛けたり、そこそこ甘い雰囲気。
でも気がつくとお尻をぺちぺちスパンキングな奈義君。もせやけどダンさんてSっ気あり? 

コメント
この記事へのコメント
はっはっは!
こんばんは^^
大阪弁変換機ってあるんですね??
おかしいーー☆

私、神戸なんですけど、語尾とか、一部
関西弁というか、大阪弁に
まだまだ変換出来るところありますヨ ネ^^
それってどんなもんなんでしょう~~?

ちうっておもしろい~ ^^
ちゅうって言うやつですよね。
「~っちゅうわけや」というのんですね。
ちゅうの直前は必ず小さい「っ」を入れへんと大阪弁らしゅう、ならへんなぁ・・・なんちって。。。

先日「テニプリ」の氷帝学園、忍足のCDを初めて聞いて、笑っちゃったんですけど、
関東とか「あめちゃん」って言わないんですかね?飴のことですけど。あと「めばちこ」って関西弁だったんですね?私全く知らずに、いや、私は関西だから当たり前ですけど、忍足のあの低いエロボイスでめばちこのこと「ものもらいや」って言ってたので、「へ~~!めばちこって言わないんだぁぁ」って一人感心してました。一度、色々と比べてみたら面白いかも☆

ではではまた~~
お邪魔しました (^^)/~~~



2007/05/18(金) 22:39:59 | URL | A・N #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 00:17:24 | | #[ 編集]
タイムリーな~
記事にビックリ!!今、大阪に遊びに来てんねんけど~!?街中関西弁だらけの環境にいながらこれを読むと、かなり納得→いかにも大阪のあんちゃんがビデオ解説してるみたいで、妙に興奮を覚えました。関西弁でエロくイジられたくなっちゃった…ですねん♪

これからたこ焼き食べに行きます。スタミナをつけたついでに♂♂エリアに出没しようかな?
2007/05/19(土) 15:10:40 | URL | T-M #-[ 編集]
神戸率がたかい!
大阪弁変換もう一歩弾ハジけないと!とと思いつつ楽しかったです。(みさくらはワケわからないくらいぶっ飛んでましたから~)
大阪に住んでいたことがあるのですが「~っちゅうねん」はあっても「~ちうわけや」はあまり聞かなかったかも。。。場所によっては言うのかな?

笑福亭仁鶴と聞いて、ほんわかテレビの語りを思い出してました。上方落語や漫才も大阪のイメージですね~。

関西弁もイロイロあるみたいで、神戸はまた大阪とはちょっと違いますよね。しかも尼崎とか場所によって変わる。奥が深いです。
「めばちこ」は関西弁だって言われたことがあります。「おしピン」とか「さぶいぼ」とかといっしょって。
あめちゃんは大阪のおばちゃん語る時に、必ず鞄に入れてるって出てきますよねw

テニプリはCDも面白いですね!漫画もちらっと見る限り、真剣なのかギャグなのか人間業じゃなくなってて笑いました。
それなのに、キャラもですが声もミュージカルもやたら格好いいんですよね。落差にはまりそうです。

>これから『smart10』のジャケ見るたびに仁鶴師匠の顔が浮かんできそう。。。
それは…ダメ!『smart10』好きな一本なのでダメ!(笑)


大阪に来られてたT-Mさんは、美味しいたこ焼き食べられたのかなぁ。
大阪の粉ものはホントに美味しいから羨ましいです!!お好み焼き行きたいなー、十三の「やまもと」ってトコに行きたかったんです。
♂♂エリアだと北ですか?たこ焼きも一緒にめいっぱい楽しんできてくださいね!
関西弁ってエロツボにはまると妙にエッチになりますよね。エッチくさいのは京都弁もなかなかなイイ気が…しまんねん(笑)
2007/05/20(日) 00:31:53 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
京♂&なにわ♂&神戸びぃふ?
京♂はクールに醒めた感じ?(和服、老舗のボンボン、帯をクルクル…アレェ~!!)なにわ♂はノリノリなエロ?(一人タチネコ→ボケツッコミ…)セレブな神戸は牛でスタミナUP~♪ 関西色々ヤれそうですね(笑)大好きな地域です!!

道頓堀で、たこ焼きectたらふく食いましたが、北で♂♂は食べれず→BODY-Xがお土産ですねん…。
2007/05/20(日) 02:14:42 | URL | T-M #-[ 編集]
誤字ですねん…(泣)
‘etc’でした。

★十三、一度行ってみたいのですが、ついベタな大阪に目が…。次は行くぞ~!
2007/05/20(日) 02:25:55 | URL | T-M #-[ 編集]
また来てもたわ
も、一回寄らせて貰いました~
今晩はちょっと関西弁でいってみましょか。
みんな、面白い(おもろい、とも言う)コメントいれてんねんなぁ~。読ませてもろて面白かったわー。
確かにROSE-Xさん(大阪のベタは、はん、という)の言う通り、大阪と神戸と京都、みな、ちょびっとずつ、言い回しがちゃうわな。大阪でも南と北とやっぱりちゃうし、和歌山にいたってはかなりちゃうで。和歌山は昔、船の行き来のせいで、淡路島、姫路とよー似とるわ。もち、神戸でも場所によってすこーし違うな。そやから、関西人って言い回しで出身地が分かるねん。
自分が神戸やからやけど、神戸って基本標準語に近い言葉つことるけど、イントネーションだけ関西やわ。大阪はべたべたやな。神戸弁は「~しとー」って伸ばすんよ。そやから、大阪人から見たら「あんた神戸?」って聞かれる。

あー何だか、こうやって書くと結構関西弁って面倒臭いですねーー
変換がしにくいから、手間かかるわー。
上に書いた関西弁はかなり大阪風。ですかね。神戸はもうちょっと普通です。

十三って小さい屋台が美味しいですね。私も昔は行きましたーー。

確かに関西弁、エロつぼに嵌るとかなりエッチいです。自分は神戸でもやっぱりエッチさを感じる。関西弁で迫られたら、関東の人ってどないなもんやろ?「あんた、ええ尻してんなぁ。ちょびっと触らせてーな~」「やらしい声出してー・・・どスケベ」「こんなとこ、こないにしてから・・・やらしいで。そやけど、俺は好きや~」←この俺って微妙です。大阪は「わし」って言うんですよ。でも「わし」って言われてもあんまりねー・・・どうですかねー。ちなみに「わい」は河内です。和歌山は「わえ」ですよ。おかしいでしょ?^^:「あんたが泣く顔、いっぺん、見てみたいわ。そやけど、見てもたら、ほんまに好きになってまうな~」とか・・・何言ってんでしょ。。。^^:

ところで「おしぴん」「さぶいぼ」って言わないんですか?え?どういうこと?関西は「おしぴん」って普通に言ってるけど、関東って違うの?「さぶいぼ」は大阪よりの人が多いけど、まあ、この頃は神戸でも言いますね。私は「鳥肌」と普通に言ってますよ。
ここ最近は、神戸でも大阪弁がかなり混じって来てて、ごちゃ混ぜになってるんです。元々、神戸はさっきも言いましたけど、標準語のイントネーションだけ関西弁。って感じなんですよね。だから関東の人は神戸の方がなじむみたいですよ。まあ、この頃は関西弁もすっかり知れ渡ってるので、あんまり関係ないでしょうね。
あそうそう、京都弁ですけど、あの独特の昔からある「~どす」って言うのとか、「またお越しやす」とかそんなん、普通の人は言わなくなってます。茶屋とか、祇園とかでは使ってると思いますけど。一般人、特に若い人は使わないようですし。私としては出来たら、京都弁を大いに使って欲しいどす。

ではまたつまらんことばっかりえらい、すんません。また寄らせて貰いますわ~
ほな、さいなら・・・
これ、、、かなり大阪弁やわ。。。^^:
2007/05/20(日) 04:11:19 | URL | A・N #-[ 編集]
エセトラセ?
京はクールに責めますか?地方で特色があって面白いですね!北海道は熱いとか、東北は肌が綺麗と言いますから各地楽しめそうです。

なんでも簡単に手にはいるよりも、なかなか手に入らないほうがハンター気質が疼いて手に入れた喜びが大きいかも。大阪の空気を纏ったBODY-X堪能して下さいw
関西人なので、関西に来られた時はめいっぱい楽しんで行ってもらえたら、何となくうれしいです♪

十三は♂♀は熱いらしいですが、その他ではなかなか足を向けない場所かも。
他にも美味しいところありますんで、次に余裕があればチャレンジしてもらいたいです!


大阪弁スキルはネットで見るにはなかなか高いですね~。難しいっす。
神戸が標準語に近いってのにナルホドと思いました。なんかセレブの香りがします。

京都では舞妓と八つ橋の人形以外「どす~」なんて言う人見たことありませんが、祇園では「おきばり~」はやってましたw
ちょうどをどりの時期です。「押しピン」「さぶいぼ」に続き「ぜんざい」も関西弁らしく、情緒あるものかもしれません。

またいつでもこちらにお立ち寄り下さい!楽しみにお待ちしております。
2007/05/21(月) 04:04:10 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
今度は~
色付きの文字‘ルー語’変換がみたいです♪

各コメント大笑いで拝見しました。H時の淫語攻めは関西弁が◎。エロさ∞やさかいに~!!
2007/05/21(月) 17:41:00 | URL | T-M #-[ 編集]
ルー語!!!
そんなのあるの~?と思ったらあった!!!
http://e8y.net/labs/lou_trans/

何か変換してみたいなぁ~。

試しにBEASTの「Body-X 005」を変換してみました。
↓↓↓

暴発寸前の男魂が今、目の前に……。鍛え上げられた筋肉がブレイクスルーしたプレザントフィーリングに酔いしれる!!大ヒットシリーズ第五弾遂に登場!!六人のアスリート達が味会う無限のプレザントフィーリング、うねる筋肉、そしてマイセルフでもイマジネーションもしてなかったプレザントフィーリングに大悶絶!!バルクに鍛え上げられた下半身でフィールしまくる角善朗、初アナルに大スクリーム!スーパースター橋詰聖遂に登場!スイートなマスクと鍛え上げられた体は超絶品!大人気モデル保坂達也遂にアナルの餌食に!あの達也がここまで乱れるシーンの連続にスタッフ愕然!!その他人気モデル+NEW FACE達が魅せる体育会暴走ファック!ホープください!

↑↑↑

わぁ~~~。
面白いネタありがとうございました♪
2007/05/22(火) 20:07:01 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ルー語変換。
おかしなワールドがグレートだぜ!

すみません、今、頭の中で濃い~ぃ顔のあの人が踊りながら、解説しています(笑)

関西弁は文字にされるとイマイチ読みにくいですね。
読みながら、頭の中で関西弁のイントネーションに変換する作業をしているので、途中で文字と文字の間に落ちそうな感じになります(汗)
脳トレには向いているかもしれません。

標準語圏にしか住んだ事がない身としては、TV等で得る情報のみで微妙な言い回しやイントネーションを想像するだけなのですが、確かに関西弁での攻めはエロいかも…

でも、自分がされたら腰が退けて逃げそうです。
小心者~ww

「おしぴん」て何だかメッセージボードになったみたい。
「ものもらい」もどっこいのインパクトだとは思いますが…(^^;
2007/05/22(火) 22:04:04 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
わぁ、早速♪
試してくださいましたか!!なんか、もっとエグく変換されるのかな?と思ってたので結構普通でしたね…。日本語の多い文章だともっと‘ルー’らしくなりそうですね。

※BODY-X、LOOKの感想→無限のプレザントフィーリング!
2007/05/23(水) 09:01:24 | URL | T-M #-[ 編集]
我慢できなくて早速です~
ルー語変換もっとスゴイかと思ったら、こういったビデオの説明にカタカナが多いせいか馴染んでますよね。でも地味に主張してるウザさがルーですw
プレザントフィーリング・・なんだかものすごそうです。しかも無限!BODY-Xも絶対みたいです。

「おしピン」って、関西では普通すぎて何が変なんだろ??って状態ですが、関東の人からしたらやっぱ違和感なんですね。
ゲイビデオは関西の制作会社も結構あるんで、スタッフの関西弁とかは気になりませんか?
エッチな人はどこの言葉でもエッチですが、以前エッチなのはどこまでOKかと言う話をしていて東北弁はいけるかいけないかで意見が割れてました。
2007/05/25(金) 02:34:42 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/204-3d338005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック