2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】Ayumu

20070426025832.jpg
Ayumu

メーカー KO /  go-guy plus
収録時間 120 分
発売日 07/04/18
製品媒体/価格 DVD/10,500円

AYUMU待望のONLY作品が遂にリリース!!最初で最後のまるごとアユム。CHECK It NOW!!

満足度    ★★★☆☆
アユム度  ★★★★★  どこから再生してもアユム

 見た目を裏切らない、ひたすらカワイイ路線のクセのあるキャラが際だっているアユムくん。アユムくん出演作品を楽しめるかの最大のポイントは、そのクセにハマれるかどうかだと思われる。
カラミは全体的にアユムくんが手慣れたカンジでスムーズ。進行わからなくなるくらい乱れるとかのサプライズはなく平均してアユム風。

【モデル】 アユム(メイン) タケル エイジ 他

タイプ 少年系 ジャニ系
体系 スリム  

ファンしか買わないであろう事を見越した、ファンありがとう的な内容で、ファンサービスがたっぷり。


 【タケル×アユム 】
ACT.1:takeruがayumuをご指名!!

プレイ キス フェラ アナル
オプション  ラブホ    

アユムくんが色白華奢、毛の生えた子供の体といったカンジで、タケルくんも色白で細身という似たような組み合わせ。

売り専初体験のタケルくんと、さくさく仕事をこなすベテランアユムくん。
タケルくんがずっと嬉しそうで、触れないうちからちんこ勃起させてピクピク動くほどのやる気ぶり。
何度もキスをしたりの疑似恋人体験コースだけど、キスをするのに確認を取り、シャワーをするのに伺いを立て、タオル取るにも気を使うお仕事感たっぷり。アユムくんの仕事を覗くと言う意味では面白い企画。


【新人ゴーグル×アユム×新人ゴーグル】
ACT.2:密室企画!新人ゴーグルマンと密室に2人きりっいつもと違うayumuを覗きみるっ。

プレイ フェラ アナル
オプション    

天井にもカメラがあるので、真上からのアングルが不思議。ゴーグルが色黒なので色白アユムくんとの対比も楽しめる。

密着度が高くじっくり責めるゴーグルの責め方もエッチで、エロ度も高いパート。
密室とはいえ見せるセックスなので、ACT.1との違いを楽しんでみるのも面白い。

ゴーグルが騎乗位で乗っかると、ウケの時よりも気持ちよさそうな表情のアユムくんで、派手な声があるワケじゃないけどエッチなカラミ。


ACT.3:ayumuとバーチャルデートでFALL in LOVE。
【バーチャルデート】
特に面白いというわけではないけれど、基本的に街中や店内の撮影でも抵抗がないようで、ずっとデート相手に見立てたカメラマンに話しかけたり手を繋いだりと、デートを楽しませてくれる。


【オナニー】
ACT.4:ayumuの魅せつけオナニー!!お尻の穴まで丸見え状態で大量発射!?

プレイ オナニー
オプション ローション

「1人でやってみて」と謎の声のリクエストで、カメラを相手に見立て見せつけオナニー。四つんばいになって」と言われると、照れなのかちょっと笑っちゃってる所はあるけれど、声だけの命令に従うというシチュエーション萌え。
ちんぐりがえってセルフ顔者でフィニッシュ。


【エイジ(大輝)×アユム】
ACT.5:ayumu&eiji二人の甘いHに思わずとろけてしましそうっ……。

プレイ フェラ アナル
オプション    

後ろから抱えたエイジくんが頭を撫でつつ手をつないでいるというアマアマ設定のカラミ。
ずーっと手を繋いでいるなどあるけれど、「可愛いな」のセリフに笑ってしまっていたり、どことなくぎこちない。
フェラされるエイジくんが頭を撫でているのはかわいがっているようで甘いけれど、会話なしでフェラしたアユムくんが黙々とちんこにローション付けて乗っかる流れ。
時々思い出したように「かわいい」などの会話が始まるのもちょっと唐突。


↓【オフショット】↓

結構長めに取られていて、撮影の合間に遊んでいるアユムくんをひたすら追いかけるカメラ。
これだけ時間をとるならもう少し流れをつけるなどして、ファンじゃなくても楽しめるような内容にして欲しいところ。

アユムくんのカラオケはもう何回聞いたか。見るたびカラオケ歌っていてカラミよりもカラオケの印象が強烈。
コメント
この記事へのコメント
待っていました
ROSE-XさんのAyumuレビュー楽しみにしていました。

>どこから再生してもアユム
>毛の生えた子供の体といったカンジ
これは笑いました。

確かにこのビデオは、アユムくんファン以外にはなんてことない内容ですね。
逆にいうと、ファンには夢のようなビデオなんですが・・

あまり期待していなかった【タケルくん編】が拾い物でした。
【新人ゴーグル編】が一番でした。
2007/05/25(金) 18:32:36 | URL | 麦 #-[ 編集]
待ちに待ちましたがポスカも付いてました~ラッキ
やっと見ることができ、ちょっと迷いつつアップしてみました~。

一緒に頼んだ特典を16にしたので、両方含めてアユムファンのためのビデオだなーというのが第一感想でした。
状況に多少戸惑ってそうですが、制作共々GVファンも大切にしているようのが見て取れて、ファンなら絶対持っておきたい一本ですね!
アユムくんってちゃんとしていて、好感度がアップしてました。

私も新人ゴーグル編が一番でした!
タケルくん編はおっ?っと面白いパートでした~。
2007/05/25(金) 19:11:38 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 23:36:57 | | #[ 編集]
Smileでした~!
「Ayumu」の問い合わせ渋ってたらいつまでも届けてくれませんでした。。おかしいと思ったらバシバシ問い合わせしないとダメなんですね。。

アユムくんピンポイントファンの方もきてもらえてたと知って、なんだかドキドキで迷いました。
自分としてはいろんな面から楽しんでみたいなと思うので、ノリが合わなければそれはそれで仕方ないと思うことにします。
そんな中でも遊びに来てもらえ、待ってたと言ってもらってありがとうございます。

アユムくんはカラオケ上手いし、いいんですがあと一捻り欲しい!だんだん欲張りになってしまいます。

大輝くんからエイジくんになってお気に入りになりましたか~。
COATの大輝くんは絶叫のインパクトが強くて、絡み内容がどうとか置き去りになりがちでしたが「大輝O.S.S.」は結構好きで、バーチャルデートやタチも面白かったです。(奈義くんが面白かったのもアリですが~)
が、エイジくんはべったりタイプのいちゃいちゃが得意そうなので、あゆむくんとかg+の雰囲気のほうが輝いてる気がして、これからも見られるといいなと楽しみです!
2007/05/26(土) 03:12:54 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
アユムくんのカラオケ大好きの私は、むしろカラオケオンリー作品があったらとっても嬉しい!

絡みより、カラオケのほうを何回もリピートしてます。
2007/05/26(土) 03:15:36 | URL | コロ #MvSKUjhA[ 編集]
あと一捻り欲しい!
コロさんご無事でしたか!
おひさしぶりです。

>あと一捻り欲しい!

同感です。
アユムくん、意外と冷静すぎて、

”こわれた状態&想定外”のからみを是非見てみたくなります。

ファン心理がどんどんエスカレートして欲張りになります。

>カラミなしのカラオケONLY

これは買っちゃいますね。
喜んで。
2007/05/26(土) 18:56:15 | URL | 麦 #-[ 編集]
私もアユム君のカラオケ大好きなので、もっと歌って欲しかったぐらい!!
カラオケonly作品、喜んで買っちゃうと思います(笑)
今度アユム君の特典ディスクが出る時は、ピアノも含めてアユム君の特技披露☆とかやって欲しいデス♪
2007/05/26(土) 23:05:55 | URL | GOSAKU #6eUvnJ3Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 07:18:05 | | #[ 編集]
ようこそ。
いろいろ見てもらってありがとうございます。

ホントは続きがあったんですが、グレてたのでちょっと削っちゃいましたw
作ったようなのはクセがあるけど、これでは素顔が見えてるようで良かったと思います。
前面に押し出された可愛い面よりもチラッと見える顔が好きだったりするイレギュラーなんで、際際ですがそれも楽しもうと思ってもらえてるならうれしいし、一緒に楽しみたいです。
多数決が正しければそうかもしれません。でも自由に影響されるものではないと思います。自由にはお金がかかりますが、それも楽しめる範囲ならめいっぱい楽しんで行きたいです!

アユムくん出演のはそのうちまたやってみたいと思っています。
よかったら遊びに来てください~。
2007/06/09(土) 11:16:43 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
おひさしぶりです
ROSE-Xさん、こんばんは。
アユムくんの新作I'm Fine見ました。
アユムくんの絡みはありませんでしたが、
特典映像とか、メイキングみたいで楽しめました。
(新人モデル”イツキくん”は、トホホでした)

余談ですが、SecretFilmの潜入密撮2は、かなり好みでした。是非!
2007/06/20(水) 22:16:25 | URL | 麦 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 22:28:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 01:50:58 | | #[ 編集]
わ~、お久しぶりです!
「I'm Fine」どうなんだろうと思ってたんで感想聞けて嬉しいです!
イツキくんイマイチでしたか...ジャケットでツボらなかったんですぐには手を出せなかったのですが、アユムくんハルトくんが気になっていました!でもアユムくんの絡みはなしですか~。残念。

>ハルトくんのおばはんパーマに恐れをなし、
酷い(笑)でも、確かに。ワタシハルトくんファンなのに...w
『特典ディスク18』のsyunsukeくん気になりますね。目線なしが見てみたい~。

「潜入密撮2」良かったですか~!サンプル見ると隠し撮り風になってるのかな?隙間から覗いてるようなスリルがあって良さそうですね!
提携してるのとかあるから「潜入密撮2」も入れてくれたら嬉しいですね。提携の基準ってなんだろ?

+++
!!ε=ε=(/*~▽)/キャー
2007/06/21(木) 02:25:02 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
取り合えずオススメしますw
麦さん、お久しぶりです。

「潜入密撮2」良かったですよね!って、ちょっとテンション高めですみません^^;
ぶぐばぐさん、ユウサク君パートは私の一押しです。
是非、ご覧になってみて下さいww

「I'm Fine」はちょっと、長めのオフショットに他のモデルさんパートがくっ付いていると思ってみれば、割り切れるんじゃないかと・・・(ヒドイっ!)
ハルト君がオバちゃん頭だったけどw、やはりエロかったんで、絡みの部分でしたらハルト君のみ、注目しておけばいいと思いますよ(さらにヒドイっ!?)

ROZE-Xさんにも、「密撮~2」「I'm Fine」をブログで取上げて頂きたいですね~
どんな冷静な分析をされるのか、楽しみです♪

2007/06/21(木) 11:45:13 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
みなさんこんにちは。
そしてご無沙汰しています。
(なんだか、懐かしい・・)
潜入密撮2は、寿☆さんと一緒に声を大にしてお勧めしますよ。
ROSE-Xさん&ぶぐばぐさん、ユウサクくんのパートだけで”特典なし”でも元は取れます。

それはそうと、寿☆さん・・『ROZE』になってます。・・懐かしい間違いだ。
2007/06/21(木) 14:31:47 | URL | 麦 #-[ 編集]
やっちゃった^^;
あっ!!ホントだ。。。
師匠、ごめんなさいm(__)m
ウケ狙い、って事でごまかせませんか…w

「密撮~2」だと、ビーストになっちゃう。
略すなら「潜入~2」でしたね(汗)
2007/06/21(木) 15:02:53 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 00:58:06 | | #[ 編集]
セールしてますよ♪
ぶぐばぐさん、今ならKOショップで「潜入~2」のセールをしています。
期間がいつまでだったか、記憶が定かではありませんので、早めに確認される事を推奨します。

ぶぐばぐさんの感想も楽しみにしてしてますよ~
2007/06/22(金) 14:02:18 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 15:24:57 | | #[ 編集]
名前変えようかなぁw
「潜入密撮2」はユウサク君がオススメですか!元が取れるユウサク君にモリモリ興味が湧いてきてました♪
「I'm Fine」もそのうち欲しいと思っていたので、チェックポイント教えてもらって楽しめそうです。ハルトくんがエロかったら、それだけでワタシ楽しめますっ。
どっちもまた見てモエモエしたら記事にしていきたいです!!
手に入る情報や、プッシュありがとうございます~。テンション上がります!
またいろんな感想やプッシュポイント教えて下さい。

「ROZE」に笑いつつ、やっぱ「Z」の方がカッコイイとジェラシーです。また忘れた頃にお願いします(笑)

>《おばはんパーマ》は失言でした?(笑
笑った自分も失言仲間です(笑)
g+のBBS見て、g+の返事も素直すぎて笑ってしまいました。楽しい事務所ですねw
2007/06/22(金) 22:19:10 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/205-d0ecc415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック