2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】g+ deluxe disc 016

20070526020432.jpg
g+ deluxe disc 016

メーカー KO / go-guy plus
収録時間 約25分
発売日  07/04
価格 Not for Sale

特典ディスク第16弾!!「Ayumu inside report」3月某日、アユムの撮影日。普段の撮影の様子をカメラが激写!なかなか観られない撮影の側面を 垣間見る。

※本編にはカラミは収録されていません

↑とあるとおり「Ayumu」のオナニーパート撮影に密着なオフショット。

以前もらったプレゼント(HPに写真が載ってた)に追加で来ましたと、またまたプレゼントを受け取るアユムくんからスタート。
「どれか見せて」といわれて、その場でプレゼントのひとつのピアスを付けてみる。
ありがとうございますとお礼メッセージがあったりするんで、手紙やプレゼント送ったファンならチェック★

スタッフの誘導ながら、いろいろ気を使えるアユムくんが好印象。

その他、生着替えから髪セットまで撮影の裏側特集。
スタッフが結構話しかけていて、ファッションチェックがあったりと、ちょっとした素顔が知れてファンには嬉しいはず。
またしても髪をセットしてみればツッコまれ、微妙に急かされるアユムくん。
アユムくんがというよりもスタッフがせっかち?

アユムくんに密着でカメラもったスタッフが質問をしていくけれど、バックの音楽でアユムくんの声が聞こえにくく、位置の関係でスタッフの声ばかりが大きいけれど聞きたいのはそっちじゃない。

コメント
この記事へのコメント
よく聞こえないインタビュー
本編でも思いましたが、
BGMの音量が大きすぎました。

とくにインタビューは、肝心のアユムくんの声がよく聞き取れません。
アユムくんの口元を凝視して、いちいちなんて言ったのか想像するのに疲れました。

カメラマン(おそらく監督?)の大阪弁ばかりが明確。

・・・それにしてもアユムくん、ブランド品ばかり身につけているのに驚きました。
2007/05/26(土) 19:06:23 | URL | 麦 #-[ 編集]
ホントにっ!
これだけに限らずアフターインタビューのBGMの大きさにはちょっとイラっときてました。
やっぱり聞きたいのは興味のあるモデルの声です。
それに反して、スタッフの大阪弁はいつも明瞭ですねw

アユムくんが全身ブランドには驚きつつ、好きなファッション紹介を誘導してるのは何が狙いなのかと深読みしたくなります。
ブランドと言っても主張系じゃないので似合っていてカッコイイですね^^
2007/05/27(日) 22:35:37 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
まぁ、g+ですから・・・
インタビューは、何を狙っているんでしょうね~
もう裏が読めてしまうような質問内容にg+やりすぎじゃないの!?と、ちょっと目を眇めてみたりしました。

BGMの大きさ!
アユム君の言葉を聞き取るのに必死でしたw
やることがg+だと最後は諦めましたよ…↓↓

でも、サンプルUPした時点で普通は、チェックするよ、ネ・・・?
2007/05/31(木) 18:23:22 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
g+ですから
こんばんは。

>普通は、チェックするよ、ネ・・・?

ノーチェックかもしれませんね。なんせg+ですから・・

もういっそのこと、【字幕】つけてほしいくらいでしたよ。



2007/05/31(木) 21:35:00 | URL | 麦 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 23:52:38 | | #[ 編集]
やっぱg+だから?
字幕はホント思います!!!
でもやるなら出力上げてスタッフの声を切って、質問を字幕にして欲しいです。

>ちょっと目を眇めてみたりしました。
なんか…と思うのと、アユムくんは大丈夫なのかな?ってちょっと思っちゃいました。

最初PC使って再生してたんですが、壊れたかと思って他のでも試したくらい声聞き取りづらかったです。
これ対応してないと再生できないのもあるみたいですね~。
2007/06/01(金) 00:48:32 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/206-2844cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック