2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BL漫画】おとなの時間 こどもの時間 
こどもの時間おとなの時間
こどもの時間
語 シスコ (2006/08/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る
おとなの時間
語 シスコ (2006/08/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

『おとなの時間』
・Eの悲劇
・天然ラブストーリー
・轟音イノセント
・片付けられない男
・ハートに火をつけて
・甘いためいき
・ロンゲストバケーション
・Eの憂鬱(前編)

『こどもの時間』
・恋は山あり谷ごえだ
・復讐するはラブにあり
・青春のゲート
・ヘビーに愛して
・世界で一番パパが好き
・ラ・ラ・ラ・ラブソーイング
・子供の時間
・Eの憂鬱(後編)

内容は全て爆走ぶっ飛び系。なのに胸がきゅんとなる切ないラブが詰まってる。
そして絵柄はざっくりしてるけれども、エロ描写が濃く、かなり局部まで書き込む「伝説のアングル・語パース」←帯に書いてた。

とにかく面白い!
内容はもちろん帯から表紙から全部テンション高く、帯も剥がないと損です。

ちょっと下品な即物的ノリが大丈夫なら、王道なのに個性的という不思議な世界にはまれるはず。

たとえば男色作家×編集の話でも、筋はドタバタしながらも美形作家に惹かれていく枕編集という話なのに、作家の俺様ぶりと話を聞かなさがケタ外れで、強引なギャグ展開に大笑いしてしまう。セリフ選びも面白い。

他にもフェチ具合も個性的で毛剃りフェチとふけ取りフェチの話や、ライブチャットのチャットボーイが出てきたり、着ぐるみコスプレしてたり、手芸好きのガタイ兄ちゃんや、レンジャー上がりのオネエパパ・・という登場人物もさることながら、リアルとアリエナイが同居する。

そうかと思えば「子供の時間」ではゲイの男の子の話は切なくて、多彩で多才。

目くらまし的な派手さだけじゃなく、そこにちゃんとラブがあってキュンがあるのが魅力。

コメント
この記事へのコメント
語さん
こんにちは~。
私も語さん好きです。
他のコミックスも読みましたが、コメディありシリアスあり両方ミックスあり、でもコメディタッチの時でもキュンツボははずさないとこも大好きです。
背景の描写もよく見ると無駄に細かくて笑えますよね。
といっても最近は漫画はあまり読まなくなって疎いのですがこの方は最近も描いてらっしゃるのかなぁ。

う~ん、ROSE‐Xさんのコミックスや小説、ゲイビの評価や感想を拝見するとどうも自分と好みが似てるかも(特にゲイビ^^;私も色んなメーカー見ますが)…です。
2007/05/28(月) 23:01:57 | URL | 蒼 #U1o6tp32[ 編集]
こんにちは~
「おとな時間」「こどもの時間」はギャグでしたが、ちゃんとキュンがあってラブラブしてました。
セルフツッコミも面白くて隅から隅まで笑えてオイシかったです。

語さん最近はゲイビデオのDVDが付いてて買ったJUNEの雑誌で見ました~。あとDVD JUNEでもゲイビデオのレポートがあり、好きな人だったんで得した気分でした。
一時休んでたみたいですが、復活なんでしょうか?

二次元も三次元も取り上げてますが好みが合ったらうれしいです~。
蒼さんもいろんなの見られるそうで、また面白いのとかあったら聞かせて下さい!
2007/05/30(水) 02:16:28 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/208-7fe9298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック