2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BLコミック】Yaoi Hentai
Yaoi Hentai 1 (Yaoi Hentai)Yaoi Hentai 2 (Yaoi Hentai)
Yaoi Hentai 3 (Yaoi Hentai)Yaoi Hentai 4

 

Yaoi Hentai 1 (Yaoi Hentai)Yamila Abraham、Laila Reimoz 他 (2006/08/31)Yaoi Press この商品の詳細を見る
Yaoi Hentai 2 (Yaoi Hentai)Yamila Abraham、Moon Yen 他 (2006/04/18)Yaoi Press この商品の詳細を見る
Yaoi Hentai 3 (Yaoi Hentai)Xel、Laila Reimoz 他 (2007/02/07)Yaoi Press この商品の詳細を見る
Yaoi Hentai 4Donna Barr、Yamila Abraham 他 (2007/10/29)
Yaoi Press この商品の詳細を見る

 

やおいは世界共通。
でも、変態が付いてきます。

英語のBL本。ペーパーバックです。

1は日本の高校生物で、おたくの本場JAPANを意識した様な内容。でも絵柄はアメリカン。

2はだいぶ耽美に近づき、タイトルもズバリストラディバリウス。

2の話のあらすじ

ストラディバリウスの修理を持ち込まれた楽器屋の兄ちゃん、表紙の黒髪(攻め)が、修理を終えたバイオリンを弾いてみると表紙のロン毛金髪くん(受け)が中からSCHOOOOM!(←アメリカンスタイルオノマトペ) と出てくる。
身の上話を聞くと超金持ちだった金髪くんは入れ込んでた美少年と3Pしてた所、3P相手を気に入ってしまい今までの美少年を捨てる。→捨てられた美少年犯される。不幸の連続。そして金髪くん恨まれて呪いをかけられ、逆レイプされてしまいます。
ロマンチックファンタジーかと見せかけて、フリーダム。
と、まあそんなわけで(どんなわけだ)バイオリンの中に閉じこめられてしまう金髪くん。
ここは「やおい変態」らしく、バイオリンから出てきて生い立ち語ると、あとやることはひとつ、まっしぐら。いたしてしまえばはまり込み、肉欲の生活へ。
でも、このバイオリンは修理の依頼品。当然持ち主が取りに来て返却されていきます。
ご主人様がバイオリンを弾くと金髪くん登場→エッチ突入。
散々いちゃいちゃしたあと「修理中にいいことがあったかい?」の問いに顔を真っ赤にしてしまう、わかりやすすぎる反応で、浮気が速攻ばれます。
ご主人様激怒。
嫉妬に狂って「こんなにお前を愛しているのに!!!」とスパンキング折檻。
そこに王子様登場。金髪くんが忘れられなくて悶々としてた楽器屋の兄ちゃんが飛び込んできて、傷だらけの金髪くんを助けようとします。
そこは嫉妬深いご主人様、バイオリンを壊して阻止。
これストラディバリウスです。しつこいですが1701年物らしいです。死ぬほど高いはずです。
バイオリンが壊れると金髪くんは実体化していられず消えて行きます。楽器屋兄ちゃんと涙の別れの横で怒る、誰かに盗られるくらいならあなたを殺していいですか?と演歌系ご主人様。
バイオリン壊して楽器屋兄ちゃんも屋敷から追い出します。当然です、兄ちゃん不法侵入です。
しかもいつの間にか壊れたバイオリン盗んできてました。
壊れたバイオリン直すとそこからは金髪くんが出てきて、復活!よかった?♪とハッピーエンド


・・・ご主人様、全然悪くないのに可哀相。

 

この他にもアンソロジー形式で触手があったりする、面白そうなアメリカやおい変態。

ちなみに1巻は152P ¥1,404です。ちょっと高い。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 10:32:59 | | #[ 編集]
わあ~お久しぶりです。
どうされてるのかなぁと思ってたんです。
またスゴイのに誘われて、台風です(笑)
こちらではPC2台も壊してしまい室内台風です...。
LUXEの3まで出ちゃって、SHOくんのリーマンかっこ可愛かったです!

海外でもやおい人気らしく[Yaoi Hentai]って呼ばれてるそうで、あたってるだけにしょっぱいカンジです。
なんか、日本意識してるのか相撲やおいとかありましたよー。
GVのDVDにつられて雑誌買うと、コミックにならないようなのはどうすんのみたいなの結構あって、そんなによく知っているわけではないのですが、コレじゃ中身目当てにほしいとは思わないな~とガックリしてしまいます。

J関係はアジアでは人気のようですよね。
外人さんコスプレは本格的でスゴイのもあるけど、オタクっぽい人はやっぱりオタクでなんかおもしろいですね。
片方は自ら輸出してましたし…(笑)

ではでは、また遊びに来てください~!
2007/07/15(日) 00:13:21 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/210-ab0b6f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック