2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】職場淫猥白書5

20070529191948.jpg
職場淫猥白書5

メーカー/レーベル KO / BEAST
収録時間 130分
発売日 2007.04.18
製品媒体/価格 DVD/10,500円

もう引き返せない……。繰り返される凌辱のループ。職場に響き渡る凌辱のシナリオ。人気シリーズ第5弾、1年半の沈黙を破り遂に登場!

満足度 ★★★★☆
陵辱度 ★★★★★ 

 いろんなシチュエーションで楽しめる働く男シリーズ。
陵辱中心なので無理やり好きなら要チェック。

【モデル】 長野雅斗 佐々木翔 高田博光 大和田力也 道端信彦 中井康平 村田勉 清水良太 伊川貴洋 他

タイプ 青年系 体育会系  
体系 ガッチリ型 筋肉質  細身


【白昼テレフォンSEX?リーマン密室情事】 長野雅斗(高杉くん)
プレイ オナニー
オプション  テレフォンセックス

  営業の合間にどこかの駐車場で携帯片手にテレフォンセックスの長野くん。白昼堂々とと言うシチュエーションが唯一の萌えどころ。

【カフェ店員編】高田博光×佐々木翔

プレイ フェラ アナル
オプション  カフェ  

 カフェ店員の先輩後輩。女相手に勃たないと相談されつつ後輩に襲われる先輩。
「勃たない」原因はセンパイじゃないからっす!な勢いの後輩くん。若さで押し切るパワー型で「イっていいっすか」のあとの必死ぶりがエロイ後輩くん。

【水道整備士】×大和田力也

プレイ フェラ アナル
オプション  つなぎ  

客からのクレームで仰向けに寝転がって修理する大和田くんに忍び寄る客の魔の手。つなぎを脱がせると出てくるしっかりした体もいいけれど、飛び出すちんこがエロくつなぎ好きなら必見。ついでにノーパンツ。
脱がされ前も後ろもイジリたおされ、我慢できずイっちゃう発射の勢いの良さもエロい大和田くん。


 【ガテン闘魂注入!】 道端信彦×中井康平

プレイ フェラ アナル
オプション  顔射  ガテン

ガテン設定で、工事が終わり「センパイについていきます!」と可愛いことを言う後輩に手を出すセンパイ。
最初は「(ちんこ舐めたら)汚いです」と言っていた後輩が気持ちよくなってきたら調子に乗って、センパイの肩掴んで自分から腰振ってる変わりっぷりに注目。そして顔射。
入れ替わると固まってる後輩が物足りなかったのか「ケツ貸せ」と四つんばいに。センパイのちょろっとケツにチューして突っ込む素早さと、ろれつの回って無いのが焦ってそうで、入れたと思ったらイクのも早い。


【マッサージ師】村田勉

プレイ フェラ
オプション  

 マッサージ士の村田くんと、客役のアシスタントスタッフ。
股をマッサージしてみればもっと下と股間に誘導。避ければ手を重ね、上半身にしてみればケツ触るわモロ股間触るわやりたい放題。客役のアシスタントスタッフがオネエ入ってるのでまさにセクハラ。
そのうちフェラされて気持ちよくなって乗り気になる村田くんが、客の顔に馬乗りになって口にちんこ突っ込んで腰振りまくるのがエロくて見所。


 【ガソリンスタンド店員】 清水良太

プレイ フェラ アナル
オプション  レイプ  

 「灯油持ってきました?」と明るいガソスタ店員。部屋に運べと言われて持ってはいると足引っかけられ、誠意を見せろとフェラ強要。無理矢理展開。

このやからスタッフがオラオラと乱暴で、ガツガツ犯され、やめて下さいと言えば口にシャツ突っ込まれ、足でチンコ挟まれるなどしっかりレイプで、入ってるところを触らされられたりしてるうちに、接客対応だった清水くんの言葉が方言になっていくのに注目。
「すいません。うわ?ん」な清水くん。これでもかというくらいガン堀されて、顔射。
清水くんが掘られながら、手コキで発射する時に「イキたくない!!」と叫ぶのに新鮮。その後も顔に塗ったくられてまたガン堀されてとコテコテにやられまくる。


【エリートを犯れ!仕組まれた陰謀】 長野雅斗 伊川貴洋 他

プレイ フェラ アナル
オプション  足コキ  

 エリート長野くんの設定で、伊川くんのちんこでビンタは相変わらず激しく絶好調。
伊川×後輩では、犯しながらネクタイ緩めてシャツのボタン緩める伊川くんと、叩かれて後輩くんの尻がエロイ。

トイレで犯されてた後輩くんを格好良く助けに入ってみたら逆襲にあい椅子に縛り付けられてる長野くん。かっこ悪いです。
「ヒーローぶりやがって」とちょうヒールな伊川くん。後輩くんに長野センパイを襲わせるまさに外道。言葉責めと共に足コキな伊川くん。立派な悪役ぶりで写真まで撮っちゃう。
「やめろ!」と言いつつ長野くんのちんこがビンビンなのに燃える。くっそーと嫌がりながらイク長野センパイが迫力。

そして、ラストのどんでん返しの下克上。


【オフショット】↓ 

みんな爽やかで、大和田くんのつなぎのチャックがアソコに挟まったりのNGが笑える。
NGシーンも意外な人の苦労が見えたり、みんなリラックスした顔が見られて楽しい。
レイプ設定でやられまくってた清水くんも楽しかったとあったり、相変わらず失礼なスタッフコメントがあったり生物らしい雰囲気を楽しませてくれる。
顔射とちんこについてなど職場淫猥白書5を見た人だけが楽しめる一言など面白い。
コメント
この記事へのコメント
ぃやっほ~~~い♪♪♪
もう寝よう…と思っていたら更新に気付いてしまいました。しかも待ちに待ったBEAST~!!

日曜に職場5をやっと購入→夜中までビデオ三昧。で、その感想を聞いてくださいませ!?

★長野君のTEL-SEX、自分はめちゃ興奮しました。一緒にヤってる気分で一発。。欲を言えば、もっと露出度高く激しくオナってくれればなぁ…。
★今まで翔君には無関心だったのですが、これはエロかった。Hなカラダになってません?高田君には次回ソロでがっつりヤられて欲しい。あのカラダをじっくり観察したい。
★大和田君、激エロ!淫手に戸惑いつつ結局ヤられまくりでエッチ!淫乱な責め役の手&言葉責めに萌えました!アナルグチュグチュぶりがもっと見たかったけど…。
★先輩・後輩は、ガテン系なら更なるエロぶりが欲しかった。舎弟愛は感じましたょ。
★村田君、BODY-Xでもエロかったけど、波の音に喘ぎ声が負けてたのが不満で、これではどんなんかな?と言うのが購入を急いだ理由です、実は…。先生&エロ患者シリーズは毎回スケベで大好き!!村田君も、もっと激しくヤられて欲しい1人です。すげぇエロく喘ぐ筈!
★清水君、なんて可哀相…リアルに思いましたが、リアルに興奮しました(笑)。あれが演技なら相当上手いですよね!offshotの爽やか君とのギャップが◎。今度は、BWであのエテ公?を犯しちゃえ!
★オフィスで一発シリーズは個人的には??な感じで、いつも、もっとがっつりエロくヤリちぎってしまえっ!陵辱ならば!って思わずにはいられません。しかし伊川君は寸劇にも馴染んで違和感なく見れますね(笑)長野君×伊川君で超ドエロな責めが良かったです。長野君のボディ全てを貪るような、そしてとことん快楽地獄に貶め、アンアンよがり続けさす責めを希望っっ!


つい長くなってしまいました…久々にコメント書けて嬉しいです。
でも、すっかり興奮してしまいました、どうしよう?→→また‘職場’見ましょう!

あぁ、寝る時間がぁぁぁ~~~(泣)(笑)!!
2007/05/30(水) 03:37:59 | URL | T-M #-[ 編集]
夜中にゲイビデオ三昧
おぉ~~~、同じことをしてました(笑)
職場~は違う時に見てたのですが、AVの気になったのがあって見返してたら面白くて、ついずっと見てしまい夜中にw

長野くんのは場所が場所だから脱げないとは思いうんですが、体もいいのでもう少し見せてーーな気分だったんで、あとでもっと集中して見たいです。あの言葉責めはかなりやらしかった!

佐々木翔くんは暗い場所も手伝って体がキレイに見えましたね。細いので迫力ないかと思ってたのですが、それが逆にセクシーでした。

大和田くんのパートはアシスタントモデルのねちねちぶりが冴えてました!なのにオフショットで挟んじゃって謝ってるのも面白かったです。

あれ?また感想書いてるw

野外はとくに風やら周囲の音で喘ぎ声や息づかいなどが消されてしまうことがあるんで、もったいないですよね。

清水くんは途中、本気で可哀相になってきたんで後で笑顔が見れてホッとしました。その可哀相さも良かったんですが、ホントBWで逆襲して欲しいですねw

オフィスのは、兄貴系の人がやめろやめろといいつつ気持ちよくなってるってのが好きで、状況を楽しんでたんですが、伊川くんと長野くんでガッツリ絡んでるのが見たいですね!両方タイプの違うむっちりボディがカッコイイので、コレものすごく見たい!実現させて欲しいなぁ。

ベストタイミングの感想が聞けて楽しかったです♪
新しい発見もあったりしてました。良かったらまた聞かせてください!

ゆっくり寝て下さいね~。
2007/05/30(水) 04:14:49 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
今、リピート中♪
昨日は寝てしまったので…。超早のコメントに驚き!(1時間以内なんて) きっちり拝見させて頂きました。

で、感想②です。

長野君、何度見てもエロくてイイっ!テカテカに艶々の亀頭が美味しそう~、アレ食べたいです!! 甘エロな会話も◎。よがり顔セクシーだなぁ。
あのシュチエーション(屋外P)では×?いやっ、あれだから尚更激エロ全裸オナニーが見たかった…両サイドを関係者の車で固め、日除けか何かで軽く目隠しすれば出来そうな?+人に見られるかも(恥)と言う羞恥心をエッセンスにして、長野君をメチャメチャ淫乱にしてほし~いの☆

大和田君、チンチン&アナル攻撃の時にぷるぷる震える太ももがたまんねー!!快感になんとか耐えようとするムダな努力がVery萌え~!!ケツぷりぷりしてかぶりつきたいです。これ又美味しそう~!!

自分も村田センセイにエッチな事してぇ!触りまくりのくわえ放題。秘密のプレイに大興奮!


今日はここまで…。ガマンできません(眠気とエロ気)

今日こそ熟睡…かな?
2007/05/31(木) 02:21:26 | URL | T-M #-[ 編集]
職場職場職場!
↑は、ちょうど見てたときにコメント入れてもらえて、ちょうどだ!と喜んでソッコーでした^^

長野くんのオナニーパートのシチュエーションは×じゃないです。っていうか好きかも~。
集中できなかったのは、あの場所なんか見たことある…って考えてしまったのが原因ですw
両サイド車で固めて~ってほんとそう!見られそうってスリリングなシチュエーションって興奮するので、そこを生かして大胆なのも見てみたいですね。屋外でエロイのってドキドキします。長野くんのあそこはエッチでした。モザイクがこれほど邪魔だと思ったことないです(笑)

大和田くんの反応はフレッシュでエッチですよね!無駄な努力してるのがホントかわいい。しかもあっさり無駄になってるがツボでした!

マッサージ師村田先生にセクハラしてるのは、やってる方がやけに楽しそうすです。村田先生反応がなんかカワイイですよね。そりゃ触りたくなりますよ!っていう。

寝不足で倒れたら原因が言えず困ってしまいますので、しっかり寝て元気に興奮MAXでゲイビデオライフを楽しみたいですね!

よかったらまた続き聞かせて下さいね♪
あたらしい発見があって面白いです~
2007/06/01(金) 00:34:00 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
3日連続って…?
思いつつ今日もお邪魔致します。AV鑑賞の妨げになってませんか?ちょっと気にしつつ…。

さぁ、感想③イキま~
す!

●今、清水君泣いて絶叫中!しかし、たかだかコーヒーこぼした位でケツ犯されるなんて理不尽、とんだ災難ですよね?自分、無理やり過ぎるHは(愚息共々)萎える人なんですが、これはホントやらしくて良い!①清水君がやめてやめて~~(泣)言うてるのがあまりにハマっている点②タチウケ言葉責めのコンビネーション?→淫語言わせまくり、イヤイヤ言いまくり、が◎。③最後のイキたくな~~い(泣)!!→けど射精(イッ)っちゃう悲しい♂のサガ…。
ここは自分も新鮮で‘おー’と声出した程。

●そして、長野君のカラダ(ムフッ)!ヤられている長野君えろぅエロやねえ~!!顔もチンポも♪エリートで♂好きするイケメンなのだからヤられても仕方ないかなぁ?これはもっと長野君のぷりケツ&アナル全開ぐちょぐちょヒクヒクぶりが楽しめたらなぁ…。ヤってるのはもちろん伊川君!
長野君も結局射精っちゃうし~!んん~メインでぃっしゅ☆

◎自分、関西弁での言葉イジメ、いじりが超ーーー好っきゃねん♪ちう事を改めて身に沁みて思いました。「ケツにナニ入れてんや~?→チンポ入っとる~!!→よう見てみぃ!ズボズボやんけ~?」嗚呼、激ツボ~~~!!
※変態気味ですかね?ヤバいかなぁ…!?


◎今月は『密撮2』だそうですよ!また楽しみが&変態ぶりが増しますぅ~~(爆)♪


では、GOOD nightです~。
2007/06/01(金) 02:35:41 | URL | T-M #-[ 編集]
何連続でもGOGO~!
AVといってもANOTHER VERSION なのでやっぱゲイビデオでしたw
続き~と催促して楽しみにしていたついでに、職場5の最初の長野くんパート見直しちゃいました。あれ、何度か見るとエロ度が上がっていきます。
T-Mさんとやりとりしなかったら、たぶん気づけなかった魅力です。

絶叫中!ってすごいリアルな感想(笑)
あの言い掛かりは酷かったですよね。ちょろっとしかかかってないのにやから入れw
迫真の演技にびびりつつ清水くんの口調のシフトと最後の「イキたくな~い」にノックアウトでした。ホント、ここは“おー!”ですよ!!!
迫真だったのでメイキングの笑顔が見れてホッとしました。

長野くん。ちょwww長野くん解説壊れてますよw
すごいテンション上がってるのが伝わってきて、こっちもテンション上がります!長野くんの体って、どこをとってもエッチですよね~。

関西弁責めツボでしたか?関西だと割と普通に言う人もいるので、また大阪とか来られたときには直体験して見るのもイイかも♪
三都巡り(大阪京都神戸)してみて違いを楽しむのもイイかもですよ!(微妙に言葉が違うんです)次回はぜひ~(笑)

密撮2は前のがBEAST1てくらい好きだったので、期待してしまいそうなんですが、あまり前期待が大きいと外れる確立が高いので抑えて抑えてしてます。

T-Mさんが一番上げるとしたらどれとかありますか?あったら聞いてみたいです!
2007/06/01(金) 23:20:08 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
んんっーーーと?
難しい質問ですね。答え出すには週末ビデオ漬けで探さないと…それでも決めらんねえぜっ★→1つはっきりしているのは、‘BW’は見ていません。モデルにヤリちぎられるウケ目線は自分にはないようです。
後は……現時点では◇CRAZY5.6◇BODY-X3.5◇職場5◇密撮&野外
……がリピート率高いですね!あぁ、答えになってませんね(迷)。とにかく、BEAST自体が超たいぷだ~~!!

代わりに、ちょうど、自分の過去のNo.1ビデオメーカー遍歴を回想していた所でしたので番外編として…【クリエイターズ(マンハウス)】→【JAPAN】→【BEAST】→今に至る。
色々見て来た中で“これはっ!”と思えるビデオを探すのは、まるで恋人を捜す如く~深いです。

『密撮2』ヤバい位期待でワクワク&ビンビンですよ!!今からこれではマズいですかね?→『密撮』をリピート×∞の日々が~~~!?


一度、大阪でめくるめくエロスに浸ろう!!と考えています。¥を貯めて楽しむぞ~♪いっぱい食べるぞ~♪♂♂頬張るぞ~♪っんんっ、んがんん。。。
2007/06/02(土) 02:32:49 | URL | T-M #-[ 編集]
考えてみたら難しかった・・
考えてみたら自分が訊かれても絞れなかったです…。悩ませるコト言ってゴメンナサイ~
ナルホド。BWは目線が違うからナシなんですね。私はアリだから目線の違いがあって、やりとりしてると新しい発見があるのかも!
BEAST自体がタイプってホントそうだとおもいました! 作ってる人もすごくこだわって作られてる気がします。
「密撮2」今から楽しみですね!

番外遍歴も面白い~。マンハウスって雑誌の紹介で聞いた所によると、金魚運動の機械(夜中の通販でやってたヤツ)や、グラスに靴下かぶせてオナニーさせたり、果てはテレビ相手にオナニーすると聞いてのけぞってました。どうやってやるんだろ…。
↑の紹介見て、マンハウスのイメージが変わりました。

>まるで恋人を捜す如く~
本当に。。ぴったり合うのって出会える確立低い。だから見つかったら嬉しいんでしょうね!


次回の大阪エロスの旅も楽しくなるといいですね~。
お腹いっぱいにして帰ってもらいたいです!
2007/06/02(土) 23:36:34 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
楽しい悩みは~
Welcome!ま~ったくごめんじゃNothgng!

BEASTは‘捨て’がなく、全体にレベル高いので、どれもNo.1候補になりえますね♪
故に、多少の手抜きも許さない!要望=欲望のボルテージはupする一方なのです!!
実生活も『貴方がタイプです!!』って押し強く言えたら、ムフフ♂♂な生活が送れるのでしょうが。。

マンハウス、昔は正統派(今もか?)だったのですよ。淫行シリーズやライブショック辺りは面白アイテムてんこ盛り?なのでは~面白レビューに挑戦!?


これからも、様々な目線で“エロのカオス”に溺れまひょ!?
2007/06/03(日) 00:43:47 | URL | T-M #-[ 編集]
職場
なんか最近マンネリを感じて今回はパスしたのですが職場のレポ嬉しいです。
レポを拝見して見たくなってしまいました。
それにしても長野君はいろんなとこで長きにわたりご活躍ですね~。またビーストに復活するとは思いませんでした。
今月の密撮2は前回がとてもよかっただけはずせない!楽しみです。
2007/06/03(日) 02:36:38 | URL | 蒼 #J0sN2Eb2[ 編集]
BEAST!BEAST!
>T-M さん
ウエルカムで良かった~。たまに殿堂を選んでみたくなるんですが絞るのは難しいです。

モデルが魅力的なのもありますが、BEASTは最初はあまり興味ないモデルでも魅力を引き出して見せてくれる気がして好きでした。
ホント好きなだけにもっとー!な時もありますよね。欲望って尽きないものです(笑)

楽しいことを探すの好きなんで、これからもよろしくです~!


>蒼 さん
テンション上がってるのも手伝ってるかもですが、今回良かったと思います!

思い立って長野くんを遡ってみたらホントいろんなのに出て、改めてびっくりしてました。

密撮2ホント楽しみすぎて…ちょっと抑えとかなくては~。
2007/06/04(月) 04:39:03 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
me too!
私も好き!ありがとうございます~。
2007/06/06(水) 04:04:50 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/209-8ddf6d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック