2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】密撮 肉体裸2

20070619013629.jpg
密撮 肉体裸2

メーカー/レーベル KO / BEAST
収録時間 120分
発売日 2007.06
製品媒体/価格 DVD/10,500円

密室だからこそ見せるリアルな素顔……。獣と化した野獣。人気モデル達が魅せる新たな魅力が凝縮された人気シリーズ第二弾遂に登場!

満足度 ★★★☆☆
野獣度 ★★★★★ 野獣的。 

密室というより我を忘れて大悶絶なパートが多く、全員開放的だから密室じゃなくても豪快そう。感度が良く本能のままの野性的な喘ぎ声好きなら要チェック。まさに野獣。

【モデル】 橋詰聖 大和田力也 長野雅斗 北野信吾 中田安彦 緒方剛志 

タイプ 青年系 体育会系  短髪
体系 スジ筋 水泳体型  マッチョ

全体的に色白が多いので興奮して赤くなる変化が見えるリアルさはチェックポイント。
体もガッチリ鍛えてるモデルを揃えているので、普段の硬派な顔とカラミで野性に返るギャップ。


【橋詰聖】
プレイ 手コキ フェラ ケツ舐め
オプション  ローション    

爽やかスポーツマン風な橋詰くん。ローションで手コキされるとあっという間に「マジ、ヤバイです。」とギブ。はやっ!
指示に「無理ッス」とシャイながら感じやすい体で、気持ちよさそうで確かにギャップがいい。
寸止めで足もぞもぞさせて「ヤバイです」「イクっす!」の体育会系橋詰くんのイキそうな表情を堪能編。
限界までガマンさせられての発射は頭を越える飛距離。しかしバックなしなのは残念。


【大和田力也】

プレイ 手コキ フェラ ケツ舐め
オプション  ローション    

イモカワ体育会系フェイスとムキムキボディ、テクニック的には初々しいけれどガッツキ具合がノリ良い魅力の大和田くん。
フェラで気持ちよさそうな素直な反応で「好き」「好き」とキスをねだって悶絶して自分から腰振る大和田くん。「まだだめ」といわれて律儀に内股震わせてガマンしてるうっとりな初々しい反応に注目。


【北野信吾】

プレイ 手コキ フェラ アナル
オプション  ダーツ    

 「やってもいいよ」となぜか上から出てくる北野くん。照れて微妙にから回るところが気に入れば可愛く映るかも。その余裕の態度と感じて高い声で喘ぐMっぽいギャップに萌えろ!
「ガマンできずイっちゃった」とあっさりイク北野くん。次は気持ちよくさせて上げると入れ替わって「入れる?」と誘い受け 。
掘られるとテルミンみたいなド派手な声で喘いで豪快にMッ気全開な北野くん。喘ぎ声に音階があって特徴的。


【長野雅斗】

プレイ フェラ キス アナル
オプション      

 カラミ前の会話でずっと笑顔で、礼儀正しく好感度の高い長野くん。今でも横から見ると首から胸元の分厚くて魅力のむちむち肉体派。
ケツ触られ「やめて欲しい?」の意地悪に「舐めて下さい」「欲しいです」とあくまで敬語の礼儀正しさと、触られびくっと動いてしまう敏感な体のギャップがポイント。
本番は余裕なさそうながら「あったかい?」とバリエーション豊か。

ヘロヘロな顔と感じてくると掠れる声が可愛い長野くん。腰砕けで立てなかったのに(アシスタントに)ティッシュ持ってきますと動こうとして終わっても優しい。


【中田安彦】

プレイ フェラ
オプション  

黒髪坊主で野球系イモ系のルックスとでかちんこが中田くん。食べながらインタビューで、初登場だけどやたらフレンドリー。
でかさ自慢らしく、風俗でデカイか聞いて大きいと言わせるのが趣味。確かにでかさ自慢のちんこは普通状態でも確かにデカそう。
スタッフ「今度は責めて」BWのアポ?


【緒方剛志】
プレイ フェラ キス アナル
オプション  ハメ撮り    

ランニングや上半身裸の映像が入りつ、いきなり川に「飛び込んで」のリクエストにも笑ってかわすいい人緒方くん。
手コキで感じまくりであかんあかんと大悶絶。掘られてもどこに入ってるかなど言わされつつ喘ぎまくりで、モーションデカイ。掘られながら気持ちよさそうに絶叫と共に発射。発射した精液舐めて「しょっぱいような甘いような‥」
そして抜こうとしたら抜けない締め付け。「いつもと違って気持ちいいを超えてヤバかった」 他のと見比べてテンションの違いをみるとカラミ後の感想もエロ度アップ。



密室プレイはリアリティが欲しいところが、最初からアクセル全開で豪快な喘ぎで、ノンケが乱れる的リアリティー(彼女が?発言も多いことからノンケも売りのよう)が薄まってしまってるけれど、ショー的派手さはあるので、その辺割り切って楽しめるなら満足できると思われます。
コメント
この記事へのコメント
あらら…随分と辛口な★★★ですね~!?
ワクワクし過ぎましたか?確かに‘ノンケがいかに墜ちていくか?’目線だと、がっくり…かも。全員即墜ちですからね(笑)。

さぁ、気を取り直して、密撮weekの独り言です。

◆橋詰君、表情が柔和になりましたね。リラックスして素の可愛さが滲み出て◎。
Hの流れはおとなしめ?だが、愛撫に即反応「もうイキそう、ダメ、無理っス!」連発がエロエロ。派手な飛距離を見せつけ→次回以降‘解禁’待ってます!?
※別の所で、他社の話をしましたが、‘胸毛&ギャランドゥー’の違いをみると‘他人?’かも…。

◆大和田君、えらい悶えっぷり!上カメラが全身の動きを捉えているので、よりエロエロ度が高まります。‘もうムリ、イクっ’‘ダメ~’寸止め地獄に腰振りまくりの、目線で訴える姿が超ヤらし!アナル攻め(挿入)あったら、きっと昇天↑してますョ!

◆北野君は安心して見れました。素の爽やかさとHな喘ぎっぷりの落差が◎。

◆中田君、デカッ!そりゃあ「デカいね」って言わせたいですよね(笑)→コレで掘られたくなったんでしょうか!?BWで…。

◆緒方君、過去最高の喘ぎっぷり!こんな‘ハメ撮りビデオ’が公開されるなんて!「あかん、イキそう」「もうあかん、ムリ」連発の寸止め地獄に、リアル過ぎるアナル攻め→ちんちんに吸い付くアナルが激エロ!!‘何が入っとるんや~、どこが気持ちええんや~?言うてみいや!’カメラ目線の緒方君に自分も言葉攻め→見てるこっちもマジヤバい!

◆そして、長野君☆!!ラフな長野君、可愛くて新鮮。自分も‘長野君色のシャツ’欲しいで~す(笑)

ヤる前から半立ち“これが平常”見栄っ張りぶりが(笑)。→フェラでもうメロメロ→自分から「おちんちん欲しい…入れて下さい…」なんて言うとは!!→いよいよ挿入~正常位、騎乗位とも大股おっぴろげのじゅぼじゅぼ入りまくりの声出まくり!喘ぎ声、顔ともメチャエロ!→自分も一緒に長野君を抱いてる気分で、最後には腰砕け!!でした。
ホント、気持ちよくアナルが出来て良かった♪次回は更なるエロエロ度全開&ぷりケツも全開♪

長野君、かなり礼儀正しいですね。プレイ中も‘~です、~ます’調でしたし→ここ、かなりの萌えポイント~優しいし気遣い屋さんだし、「やっぱり性格いいんだぁ♪」と一人満足してました^^
→見終わってすぐにBBSに感想送っちゃいました♪『丸ごと一本長野君フェア☆』見たいです、絶対お願いします!!って→神様はいるでしょうか!?
2007/06/20(水) 10:50:49 | URL | T-M #-[ 編集]
BEASTだと期待しまくってもっと~になってしまいます
全員反応良い敏感モデルでそこらへんはムラムラポイントなんですが、今回は誘導しすぎというか、感じやすいモデル揃いだったからこそ自発的に感じてるところが見たかったと思ったんです。
アレしてコレしての誘導が密室というよりも演技指導込み込み映像をみているようだったのがう~んと悩む所でした。
大和田くんにはねちこく責める会話や誘導もモエだったんですが、何度も出演してリラックスしてる人も多かったんで、口撃ではなくエロテクでエロエロにして欲しかったなぁと思ったのでした。うーん、変化が欲しかったのかな?

北野くんのパートもエロくて良かったんですがイクのを後にしてくれたら最高だったのになぁと思います。あれだけの喘ぎっぷりなんで、ついつい欲が出ちゃいます^^;

緒方くんはすごかったですね!吸い付くのが本当にエロエロ!100回気持ちいい~って言われるよりずっとエロいです!

長野くんは可愛く見えて意外でした。イイ方向に裏切られた☆
礼儀正しくニコニコ絶対イヤとは言わないのに、見栄っ張りがカワイイ(笑)
感じやすいし、腰砕けな自分にびっくりしてるような顔も良かったですね。長野くん株アップでした!

BBSみましたよ~!「あっ!」ってわかっちゃいましたw
今回もそうそうと思い返したり、発見があったりで面白かったです♪
こうやってやりとりしてると、自分のフェチを紐解いてる気分で面白いです(∀`*)ゞ

前回のエロ神様は反応良く即だったんで今回もタイムリーにお願いしたいです!
橋詰くんの解禁も見たいです~!!

>※別の所で、他社の話をしましたが、~
他人でも、橋詰くんタイプなんで興味アリアリです!またチェックしてみたいです。
2007/06/21(木) 01:47:17 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
即物的な生き物なものゆえに^^;
密室=最小限のスタッフのみの空間でいかにエロくヨガって乱れてくれるか~~という目線で楽しんでいたので、「こういう意見もあるんだなぁ…」と納得したコメントでした。密室…何か淫靡な響きを満たすには?本当に最初はいやいやな空気を出しているモデル(男臭いタイプが◎)が、快楽のツボを巧みに攻められて徐々に溺れていき、そして…→みたいなのが自分イイですね!?部屋は、スタジオの作り物ではなくホテルやマンションの一室で…。細かいシチュエーションって大事ですよね!今度は、生々しい『密室での密撮』是非見てみたいですね!!

北野君の‘やってもいいよ’に「上から目線だよ~!?」って(笑)→もっとがっつりヤラレまくりかと思ってました。緒方君のがっつりぶりを羨ましく思ってそうですよね?「今度はオレの番だ~!!」って。
その緒方君ですが、彼に関しては『煽り』はアリ…過去をみる限り自分からエロくなる性格ではないように思えるので。‘漏れそう’はタイミングが合えば『心太』でしたね!見たかった…。

★今後、密撮に出て欲しい人(一例)
・達也君~エロエロ度全開必至!
・酒井君~VSJ君とのタイマンbattle!
彼から‘激反応’を引き出せるかっ?
※この2人はずっと考えてました。
・村田君、市原君~淫らになるかな?
・伊川君、楢崎君~男のプライド、理性を崩壊!がっつりヤラレまくり!
・津田君~変態度MAX“どんだけ~!?”

BEASTだと本当に期待度↑になりますよね!!他のメーカーならOKのものでも、“もっとできるだろ~!?”ってなってます、自分も。好きなブランド故に“愛のムチ”ですかね(>_<)

※BBS、あれコメント縮めるの大変でした。言いたい事が多すぎて…。その分こちらで発散◎(笑)

またまた“密撮”リピートしたくなりました!
2007/06/21(木) 22:22:25 | URL | T-M #-[ 編集]
欲望のかたまりでごめんなさい~^^;
フェチに入ってきちゃうかもですが、密室だからノンケが乱れるっていうプレミアムを期待してたみたいです。(前回の青山くんとか
密室だから見えたエロさだったのかなぁと感じたんで!)
エロくよがってって目線なら、今回の密撮文句なくエロッって思います!

>密室…何か淫靡な響きを満たすには?
うわ~それイイ!好みに合いすぎてヤバイですよ!!
橋詰くんや酒井くんあたりで見たいかも。

密撮計画もホントそれ一緒にプッシュしたいです!
タツヤくんってなぜかJくんに弱いですよね。体の相性がいいんでしょうか(笑)
酒井くんはまだ何か乗り越えてられない一線がある気がするので、その辺こんなになるの??ってのが見てみたい!

村田くんも市原くんも敏感だしエロイ人っぽいのにどこか冷静さが残ってるっぽいのでぶっ飛んじゃうとエロエロになりそうで期待です!

伊川くんはDEEPの「猟辱レイプ狂2」で責められまくってるっぽいのをみてみたいと思ってました!
楢崎くんは見た目が厳ついからギャップ萌えがありそうで突き抜けて欲しいですね~。
津田くんに限界点はあるのか?ってすごく気になります。

うわ、これ考えると楽しいですね!!
BEASTだからエロくて当然、もっと↑↑とワガママになってるのは自覚あるんですが、それを満たしてくれるモノを出してくれるのでいつも楽しみにしています!
あと、サイトとか見ていても物作りの姿勢が好きでした。

BBSは上手いことぎゅぎゅっと詰め込んであるわ~と読ませてもらってました♪あっ!と思えるくらいですから溢れる思いもなんだかわかるきがしてそうそうって自分が言った気分でした^^
2007/06/22(金) 23:01:08 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
そんな事言ったら自分は~
“欲棒(望)を袋にぶら下げて”生きておりますので…欲望のかたまり具合は一緒ですよ~!!
前回の青山君パートは密室ならではの反応でいつも以上のエロさ~自分の中でNo.1の青山君~でしたからね、確かに、んむんむ。きっとスタッフは気合い入りすぎて「密室ならでは」の“秘め事”感を置き去りにしてしまったのでしょう。→Γ次は○○して下さい」ってリクエスト送ってみたら如何でしょうか?これ名案♪

Γ次は○○君を密撮に~」は喜んで頂けたようで嬉しいです!この他にも、青山君や橋詰君の第2弾~2人っきりの淫猥な瞳と肉体の絡み合い~やら、大平君と“愛”を感じ合い語りましょー(カラダでね) とかとか…。もう妄想だらけです(笑)

まぁ、今回自分は“長野君ありき”の発情期だったので、エロ語の煽り・誘導もスパイスになりましたが、次回は『モデル自ら我慢できずに悶えヨガり、淫語を発する』ような“淫靡な密室空間”シリーズを期待~ですね!!
2007/06/23(土) 03:54:05 | URL | T-M #-[ 編集]
お互いまみれまくり?
>“欲棒(望)を袋にぶら下げて
そんな歌ありませんでした?不倫のドラマの主題歌の~(笑)
程よく欲があるほうが面白いので、しばらくこのままで突っ走ろうと思います!
密撮1の青山くんは自分も見た中でNo.1のエロさで全体からセクシーさが漂ってたと思います。
そんな前作の評判が良かっただけに、BEASTのHPでも気合い入ってるコメントがありましたよね。

リクエストは願望丸出しで送ってみたいところですが、自分がそんなこと言っちゃって良いのかなって踏ん切り付かないところがありました...良かったコールは山盛りしたい気分なんですが~!!

密撮は息の長いシリーズにしていって欲しいです。基本は密室生かしたエロさ爆発路線でいろいろ見てみたいです!

大平くんは、大平くん語録ができる勢いで頑張ってもらいたいですねw
今日の大平くん『愛は体の中で感じるもの』みたいなの。

長野くんは新しい顔が見えてBODY以降ちょっと気になるからぐんぐん株がアップしてます!肉体派爽やかで笑顔がカワイイってポイント高いです♪
2007/06/24(日) 01:29:31 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
自分もしばらくは~
欲望丸出しでエンジン全開!(棒)は出せませんが(-i-);

『密撮』は大ヒット企画だと思うので、末永く続きます!!って、スタッフでもないのに(笑)。とにかく大丈夫です!!

長野くんファン確実に増えてますよね?ヤバい!ライバルが激増してしまいますよ(泣)→あぁ、イタい発言をぉ→爽やかスマイル^^&肉肉しいボディ&中身(性格)もgood!とくれば文句の付けようがないですよね♪こんなに夢中になるモデルは初めて…ホントに“恋してる”状態かも(ホントにイタい奴でゴメンナサイ)。

★リクエストは「モデル・企画募集」フォームに書くと、BBSみたいに公開されずに済みますよ。返事も来ますし(型通りのありがとうコメントですが…)。さぁ、Let'challenge!
2007/06/24(日) 17:15:40 | URL | T-M #-[ 編集]
棒は出していいときとイケナイ時がありますから(笑)
願望ならいつでもOK!
ってことで、リクエストというかファンコールな感覚で一度チャレンジしてみたいなと思いました。いつも楽しませてもらってもらってて、これからもイイ作品作っていってもらいたいです♪
「密撮」も長いシリーズにしてもらいたいですし、今あるシリーズもどんどんパワーアップしてもらいたい!

もー長野くんに恋ですね!すっごいテンション上がってるのが伝わってくるようで一緒に幸せ気分です。でも自分もライバルのひとりに立候補ですから譲れないですけどね~(笑)
あの笑顔は反則です。感じてくるとちょっと声が掠れるのも好きだったりします。
これからもいっぱい長野くんが見れるといいですね!
2007/06/25(月) 22:27:51 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
そうですねっ!~いいとも風に~
爽やか好青年がHでは淫らに喘ぎ、恍惚たる表情を浮かべて快楽に身を任せる痴態…自分の最大の萌え萌えシチュエーションにぴったりハマった長野君とは、運命の糸で固く結ばれております♪だから、いっぱい×∞会えますよ(^◇^)♪
~ライバルに立候補…ん゜-手強すぎ★でも負けへんでェ!~
2007/06/26(火) 01:29:49 | URL | T-M #-[ 編集]
パンパンパンッ←手拍子
『爽やか好青年がHでは淫らに喘ぎ、恍惚たる表情を浮かべて快楽に身を任せる痴態…』
ゲイビデオのキャッチコピーみたいで思わず買っちゃいそう(笑)
それにズバリな長野くんにデスティニー☆なんかすごい楽しそうです。

来月は武藤くんのPremiumですね~。まだ写真一枚だけしかなくて内容わからなかったんですが、武藤くんは間違いなくエロモードに入れる人だし、他に誰が出るんだろうと楽しみです!
2007/06/27(水) 04:06:38 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ホント×2
長野君フェアでないのは残念っ、ですが武藤君はエロエロ突き抜けて見応えある昇天プレイを期待できるのでこちらも楽しみです!
相手役で長野君とか青山君とかALLSTAR☆ビシバシ出てると良いなぁ^0^w
2007/06/27(水) 07:35:59 | URL | T-M #-[ 編集]
期待!
「Premium」は競演も注目ですから、発表が楽しみですね!
そろそろ青山くんもBEASTの本筋に戻ってきてもいい頃だし、市原くんや橋詰くんやら気になるモデルも見たい。(もちろん長野くんも♪)
詳細が明かされていくの楽しみですね~!
2007/06/28(木) 02:21:59 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
うっ、困ったゾ!?
リピートしていくうちに『煽り・誘導』がウザくなってきました。見れば見るほど「今そのタイミングで声かけるな!自分からおねだりさせろ!」とか「最初から‘声出してね’‘どこがエエんや?’はないよ~(泣)」とか、密室での秘め事感が薄くなる一方なのですが…。勿論いつでもエロいし抜けますけど、ン゛-少し違う?と思ってしまう今日この頃(T_T)♂
2007/07/04(水) 09:44:18 | URL | T-M #-[ 編集]
わ~ぁ~、見過ぎっすか?
誘導しすぎとか言っちゃったからそう見えてきたのかも・・ゴメンナサイ。

でも、できるモデルが揃ってたと思うんで、そこで先に催促するなよーって思ってしまいます。
「声出して」は出して欲しいんですけど、出してって言われて出てくる声より、思わず出ちゃった「声」が聞きたいわけです。
演出としてちょっと派手目が好きなんですが、指導は本番じゃないところでやって欲しいなぁと思うのです。

今作は気合いが入りすぎなのか、没頭しすぎなのか、ちょっとタイミングが早くて置いてけぼり食らった気分になる時があります。

>‘どこがエエんや?’
文字にしてみるとめちゃくちゃおっさんくさいセリフです(笑)

エロいのは間違いないんですが、今回はモデルがいての密撮で、前回は密室あっての密撮って気がしてました。
エロにもいろいろあって欲張ってしまいます~。
2007/07/05(木) 03:43:15 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/228-1de212b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック