2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】If

If.jpg
If

メーカー KO /  go-guy plus
収録時間 120 分
発売日 07/04/18
製品媒体/価格 DVD/10,500円

「性」をテーマにした新感覚ストーリー登場!!掲示板で出会いを求めたり、ノンケの掲示板でノンケを貪る。自分の妄想がだんだんエスカレートしていく……。

満足度  ★★☆☆☆
妄想度  ★★★★★  妄想をカタチにしました。

ストーリーになってたのかと、テーマがあったことに後から気付く。IF=INDIVIDUAL FATEでそれzれの妄想を形にしたようなIF。内容の是非はさておき、エロさよりもシチュエーション萌えが大きいと思われるので、この中にたまらんシチュエーションがあれば満足できそう。

【モデル】 シンジ マサル アキヤ(G@MES) 佐々木翔 ハルト エイジ(大輝) 他

タイプ 少年系 ジャニ系 青年系
体系 スリム  スリ筋 普通
アシスタントモデルにサングラスやゴーグルが無い代りに顔にモザイク・・上もしたもモザイクはうざい。 


【case01】  タケル×シンジ
ひとり暮らしを始めて寂しかったので掲示板で誘ってみたら部屋にきましたbyタケル
プレイ キス フェラ アナル
オプション      

 ブツブツ途切れる会話とぎこちない雰囲気が包囲網っぽいむっつり系タケルくん。部屋に入ったらただで帰すかって勢いで迫りつつ、微妙にオネエ。変なテンションと間がリアルで、ありそうと思えるカラミ。
 シンジくん、恥ずかしがるような動作が多く握った手は胸元でぎゅっっとブリッコ路線。


【case02】 ×マサル
ケツが無いと感じない。今日の相手は良く簿を満たしてくれるだろうか?byマサル

プレイ フェラ アナル
オプション  ラブホ  おもちゃ

 茶短髪ヒゲの色白スリムのマサルくん、セリフ読むのはだらだらしてるけどちんこに食い付く勢いは良く、ローション持参のカバンからは特大バイブがごろんと出てきてびびる。
フェラでは勃起しなかったのに、ケツいじられるとうってかわってガン勃ちでピクピク動かしてみるマサルくん。「ケツがないと感じない」に嘘はなかった。


【case03】 佐々木翔×
「ノンケ食いたいから、ノンケ掲示板でネカマになてます」という目モザイクくん。

プレイ フェラ アナル
オプション    

そんな目モザイクネカマに引っかかったのは佐々木翔くん。翔くん見て「おー! 男前じゃん、食っとくか」と選ぶつもりだったらしいネカマくん...なんかむかつく。
結局、部屋に連れ込んで脱がせてフェラ。フェラしてくれるなら誰でも良かったという溜まりまくった佐々木翔くん、そうとう気持ち良かったらしくちんこもビンビン。
フェラだけじゃなく、ゴムかけて上に乗られて食われ、ゲットされる佐々木翔くん。

 【case04】×アキヤ
アルバイト面接に来たアキヤくん。男性接客なんだけど?、といわれ思い出す過去。

プレイ フェラ アナル
オプション  部室 学ラン

面接中に回想…部活後着替えていたところに現れた先輩に、しゃぶらされるアキヤくん。先輩の命令は絶対。言われるがままフェラ。
脱がされ掘られて恥ずかしいこと言わされて、自分でケツ開いてよがりまくり。
派手にエロくてちんこも太いよりのアキヤくん。手コキ発射で飛びも元気。
・・・そんな回想してるうちに、ウリ専デビューするアキヤくん。めでたしめでたし。


 【case04】エイジ+ハルト×
同じマンションのふたり組で妄想オナニー

プレイ フェラ アナル
オプション  顔者  

 いつもマンションで見かけるエイジくんハルトくんに夢中らしい黒髪短髪くん。オナニー始めると、いきなり現れたエイジ&ハルトくんに「襲っちゃおうか」と責められ「気持ちよくさせてあげようか」と至福の妄想族。
エイジくんが指示を出し、ハルトくんがフェラしたり掘ったりと言われて動くのでエロさが出てこない。ハルトくんのエロモードが感じられない原因は髪型のせいか、ちょっと痩せて体のエロパワーダウンか、シチュエーションに乗れなかったか・・どれだ。

エイジくんの言葉責めもやることやっても浮き気味で、甘い囁き系統の方が得意分野のよう。
妄想くんが掘られながら発射で、エイジはフェラされて顔射。

コメント
この記事へのコメント
目モザイクさん
こんにちは。
case03の目モザイクさんって、
Ayumuの新人アシさんではありませんか?
もしそうなら、期待大だったのですが、
ROSE-Xさんのレビューが辛口なので、
今回はいまいちだったのかな・・と。

次回は、このアシさん×ハルトくん、
是非取り入れてもらいたいです。
2007/06/24(日) 17:02:19 | URL | 麦 #-[ 編集]
こんばんは。。。すみません。お邪魔します~
すみません。全然ビデオコメント関係ないんですけど、「座布団」読み終わりましたので、感想をちょびっと入れさせて貰いました。

良かったですよ☆
確かにBLちっくではないんですが、と言うか、そんな基準はむしろどっちでもいいというカンジでしょうか。
この話が再販出来ないとかというのがむしろ不思議という印象を受けました。
BLらしい濃いSEXシーンの描写というものは一切ありませんけど、充分以上、話として面白いし、登場人物の味がそれぞれよく出ていて楽しめました。
完成された話だと思いました。大人の話。かも知れません。

ちょっとネタバレですが、なんと言ってもやはり師匠の初助がすごく良かった。
とっても印象的なキャラでした。これはこのシリーズを読まれた方、皆さんよく
言ってられますよね。私もそう思いました。正直、主人公達を完全に喰ってます。←あ、この喰うっていうの、、、本編読んで頂ければ、分かりますよ ^^
実際、初助を主とした番外編というのか、another storyとしてありますよね。
「夫婦茶碗」とか、あと コミコミだったかな~のダウンロード版で初助の話の
総集編みたいなのがあったと思いますが・・・「布団」でしたか・・・
初助は師匠なのでそれなり年齢もいってるんですけど、何の何の!!スゴイ色気もあるし、素敵です。人生を粋に過ごすとでも言うのか・・・でも本当は初助だって生涯を共に生きる人が必要だったのか、それとも欲しい時もあったのかも知れませんけど。
ただ、芸を磨く、維持するということの研ぎ澄まされた感覚とか、キツさみたいなのはよく分かるんです。私もその辺りの経験は多少はあるので。意地も張らなきゃダメだし、一人踏ん張らなきゃダメだし、戦いです。寂しさや辛さみたいなのを踏みつけにしてでも前へ行くみたいな感覚。でもそれをずっと続けるって言うのがある意味、壮絶ですね。それこそが「粋」という究極なのかも知れません。
こうなってくると続編の「花扇」が読めないのがとっても残念。
プレミアみたいになってて、高いですしね~~ ^^;

いい話は色っぽいシーンなんてあんまり関係ないと改めて思いました。全文とおして、様々な登場人物の色合いがちゃんと出ているので、それこそが色艶を感じさせます。
読んだ後、久し振りにいい気分にさせて貰いました。クリアーな感じ。
ROSE-Xさんも手元に届いたら是非読んで感想、教えてくださいね。楽しみにしてます。

榎田さんと剛さんって全く違うタイプだと思うんですけど、わりと皆さん、対比して
語っていたりしますよね。存在感と共に、正反対に近いからでしょうかね~??
榎田さんならもっと色っぽいシーンとかを情緒的に入れるんでしょうけど、剛さんのこの
「座布団」にしてもそんなところはほんと、ありません。剛さんは色っぽいシーンが硬いっていう風に言われる方もいらっしゃいますけど。まあ、榎田さんは心理描写とか、細部にわたって独特の艶を書かれますから、それに比べて剛さんはもっと大きく表現してくるって言うのか。
やっぱり榎田さんが女性的で剛さんが男性的とでも言うのでしょうか。
この辺りになると好みもあるかも知れませんね。

ではでは、また長くなってますが・・・ ^^;
この辺りで失礼します。
2007/06/24(日) 21:55:30 | URL | A・N #-[ 編集]
忘れてました
前にぶぐばぐ さんがおしゃっていた、
菅野彰さんの「毎日晴天シリーズ」取り敢えず、一巻購入してみました。まだ手元にないんですけど。
結構評価はやっぱり高いですよね。
今から楽しみです。
先に申し込んでいた本がまだ取りに行けてないので、明日行こうを思ってます。毎日毎日、BL漬けで、、、 ^^;
ま、これもシアワセの一つということで。。。
ではでは~~
2007/06/24(日) 22:44:38 | URL | A・N #-[ 編集]
冷静度★★★★★?
ハルト君だけでは満足度は上がりませんでしたか~↓
オバちゃん頭のハルト君、株が一向に上がらないですねぇ(^^;
コレはg+に要望しないとダメなのか!?
早くハルト君の頭を普通の青年に戻して下さいって(笑)
もとい、エロい青年にですねww
2007/06/25(月) 16:33:23 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
Ifのこと。
こんにちは!
>case03の目モザイクさんって、
たぶん同じ人です!お腹が一緒でしたんで~。
case03は佐々木翔くんだったので、いつもの佐々木翔くんで、この流されて食われるシチュエーションはぴったりだったと思います。どっちも悪くなかったんですが、設定が好きじゃなかったからのれなかったのかも...
このアシさんはSTYLEの時が一番エロくて好きでした~。

>ハルト君
う~ん、最近ハルトくんのエロスが足りない!!と思うのは気の所為でしょうか。頭の所為でしょうか(笑)
これの頭はそんなにおばちゃんだとも思わなかったんですが(やっぱストレートのほうがいいですが~)何かが足りないっ!「I'm Fine」で回復してくれるでしょうか~。冷静さを無くしてるハルト君がいいです!
2007/06/25(月) 22:16:22 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
>A・N さんへ
「座布団」良かったですか!
時間がかかるらしいですが、さらに×2届くのが楽しみでドキドキです♪
無事読めたら記事にもしていきたいです。
コレはネタバレなしが良さそうですよね。お気遣いありがとうござおいます^^
「花扇」はこれの続編ですか…諸事情ありそうですし復刻ドットコムでも無理っぽいですね。涙。

剛さんにしろ榎田さんにしろ、作家の個性がみえるのも面白いですね!

>「毎日晴天シリーズ」
これも面白そうで、便乗していつか読んでみたいなと思っていました~。

また色々教えてください★楽しみにしています~
2007/06/25(月) 22:17:35 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 23:07:21 | | #[ 編集]
やっぱ筋肉かぁ…
やっぱりハルトくん筋肉落ちてますよね。もともと細いけどちゃんと締ってたのが
なんだか頼りなくなった気がしてアレアレと思ってたんです。気のせいじゃ無かったんだ!

>新人アシさん×ハルトくんは、見てみたいかも。。。
これは見てみたいですね!どっちもスイッチはいるとエロくなれると思うんでいつか実現して欲しいです♪

『毎日晴天』もいつかチャレンジしたい!でも終わってからがいいかな。。。といいつつ、いつも我慢できずに手を出してしまうこらえ性なくてすみません。
2007/06/25(月) 23:46:23 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
気が付かなかった↓
新人アシくん好きを自認しているつもりだったのに、なんて事でしょう…T_T

新人アシくん×ハルトくん。。。見たい!!
再び、密室企画でエロエロになって欲しいですね♪

>やっぱりハルトくん筋肉おちてますよね。
筋肉量とエロ度は比例する!?
原因は爆発頭じゃなかったんだぁ・・・w
2007/06/26(火) 18:38:59 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
タケルくんは?
寿☆さんはタケルくんかと思ってました(笑)

新人アシさん(←まだ新人扱い?)×ハルトくんの密室企画イイですね!いいな~。
ハルトくんは1対1が集中できてエロ度アップでいいです。

>原因は爆発頭じゃなかったんだぁ・・・w
w←笑ってる~っ!!
来月は「SMASH 3」ですね。少し頭も落ち着いたみたいなんで期待です!
2007/06/27(水) 04:15:03 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
えっ!?そ~なの?
私はもしかして、タケルくんマニアに見られているのでしょうか?w
まぁ、完全否定出来ないところはありますが・・・^^;
だからと言って、タケルくん目当にわざわざ作品は買いませんからね!(笑)

ROSE-Xさん、ハルトくんの爆発を笑っちゃってごめんなさい(って、喧嘩を売っている様な言い方ですねw)

「SMASH3」期待したいけど、佐々木翔くんと並んでいるという事は、「STYLE」の続き!?
ハルトくんもですが、ライヤくんに今度こそ、絡んで欲しぃ~!!
詳細がまだ分からないので、何とも言えませんが、出演者がカブリ過ぎって思うのは私だけですか?
この際だ、どこでもいいから新人アシ君も出ていてくれ~ww

2007/06/27(水) 18:26:11 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 00:56:40 | | #[ 編集]
アシチェキ。
タケルくんのことは寿☆さんに聞いたらわかるとおもってました(笑)
最近タケルくんはかなりの出演歴があると知って驚いてます。

「SMASH3」も楽しみではありますが、g+のモデルが被りすぎてどれを見てるのかインパクトが無いのが悩みでもあります。
今度こそ忘れられないエロエロなインパクトが欲しいものです。

新人アシさんはもうちょっとお腹を絞ってくれると理想的ですね。むっちりはエロさに繋がるときもあるんでそんなに気にならないんですが、下腹は締ってたほうが絶対体がきれいです!

筋肉もこれでもかってムキムキじゃなく程よくってのがエロさ倍増に見えるフェチポイントなんで、好みのモデルが見つかると嬉しくなりますね!
2007/06/28(木) 04:17:25 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
新人アシマニア?
みなさん、こんにちは。
やはり例の新人アシさんでしたか。
(ROSE-Xさんのおっしゃるとおり、いつまでも”新人”って・・)
私も下腹部でピンときました。
・・スリムになってしまったら、目印がなくて困るな。
>ハルトくんとの密室企画
いいですね~

>寿☆さんと”ツボ”が似ているとは、光栄です。
(タケルくん好感度upは、寿☆さんの影響です)
2007/06/28(木) 17:42:21 | URL | 麦 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 01:03:21 | | #[ 編集]
見分け方
麦さんも下腹でチェックでしたか~。毛の生え方とか特徴ありますよね。

『潜入密撮2』のサクくん良かったですか!
gvgvさんの所でも見ていて、いつか欲しいと思ってました。サクくんはプッシュがなかったらノーチェックだったと思うんで、見るのが楽しみです♪
2007/06/29(金) 08:35:19 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
仮称
新人アシくん、いつまでも新人では可哀相なので、私これからハラオくんと呼んで行きます。
だって、みんな目印は下腹って言ってるんだモノ・・・(:_;)
ハラオくん、早く一人前のアシスタントになってね♪

>麦さん
こちらこそ、麦さんと一緒だなんて光栄です。
そして、タケルくんの好感度UPありがとうございます(__)
わが子が認められた様で嬉しいです(笑)
(いつから私は保護者になったのでしょう!?w)
これからも、タケルくんとハラオくんを応援していきましょう!

>ぶぐばぐさん
サクくんパート好かったでしょう↑
麦さんと一緒にプッシュした甲斐がありましたw
もう全パートをご覧になりましたか?
サクくんのパートが好いのはもちろんなんですが、ライムくんのパートも最後の方に爆笑させてくれるシーンが入っているので、私のお気に入りパートの一本です。
他のパートの感想も伺ってみたいです~
2007/06/29(金) 15:17:04 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
ハラオ!
こんばんは。
>ROSE-Xさん
毛の生え方って・・・すごくやらしくて笑えます。さすがにそこまでは、見分けがつきませんでした。まだまだ未熟です。

>寿☆さん
”ハラオ”とは面白いですね~
影ながらファンなので、これからも活躍してほしいアシさんです。タケルくんとともに。

>ぶぐばぐさん
私もサクくんには”かなり”注目しています。
すごく魅力のあるモデルさんです。
2007/06/29(金) 23:08:51 | URL | 麦 #-[ 編集]
ハラオ!
一瞬ハラショーみたいで喜んじゃいそうなフレーズです。
ハラオ・・メモっとかなきゃ_〆(・・*)
ギャランドゥに限らず、各所の毛の生え方って特徴あって面白いです。ワキとかも、上下に別れてたり方向で違ったり、どれがいいとかじゃなく個性があって好きでした^^

g+のアシスタントはエロくて好きなんで独り立ち認定してましたが、まだまだでしょうか。。これからも活躍してもらいたいです!

こうやっていろんな注目点を聞くと。いろんな見る楽しみが増えて倍楽しめると思います!
また色々教えて下さい~
2007/06/30(土) 05:30:16 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/231-16ead137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック