2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】君は僕だけのエンジェル

20070622204449.jpg
君は僕だけのエンジェル

メーカー KO / STUDIO GIGOLO
収録時間 120分
発売日 04/12/13
製品媒体/価格 DVD/10,500円

君に会うために、僕は生まれてきた。ヒカルとアユムの冬物語。

満足度       ★★☆☆☆
かわいい系度 ★★★★★ 

 ヒカルとアユムの?と煽り文句だけど、メインはヒカルくんでヒカルオナニー、ヒカル×ゴーグル、ゴーグル×ヒカルの中にヒカル×アユムが入っているだけ。しかも緊張からか硬い雰囲気で「君に合うために生まれてきた僕」はあまり相手にされていない。
ヒカルくん(ジャケ右)スペシャルなのでヒカル目当てなら買い。

【モデル】 ヒカル アユム

タイプ 少年系 ジャニ系
体系 スリム  

 二人出てくるモデルはどちらもコドモ体型のしょた風かわいい系。かわいい系同士のカラミが好きならチェック★


【ヒカル】 175-63-20
プレイ 手コキ オナニー フェラ
オプション      

受け答えも笑顔で爽やかそうに見えるヒカルくん。ところが内容は“彼女いるけど違う子が迫ってきたので昨日ヤってきました☆”“彼女が迫ってくるのでヤリます”と相手が?するからが多い。
女の子好きです。こんなハズじゃないくらい感じちゃいました!っていうなら萌えるけど、型どおりいい子ちゃん反応なので、このインタビューが萌えポイントになるとも思えない。

自分で触って勃たせてパンツ脱ぐ。自分で勃たせてたあとはゴーグル投入で、胸を触ったりキスしたり。首筋とちんこ舐められてはぁはぁな吐息と、イクと震える声は萌え。


【ヒカル×ゴーグル】

プレイ フェラ アナル
オプション    

ゴーグルに仕掛け、こもかしこも舐めて回る一通り出来てるヒカルくん。フェラされるとあんあん「気持ちいい」と泣きそうな声が出るタイプで、本番でトップになってても変わらない路線。


【ヒカル×アユム】

プレイ キス フェラ アナル
オプション      

開始前のインタビューでものすごくやる気のない顔の2人に驚く。
アユムくんに仕掛けるヒカルくんという流れ。アユムくんの勃ちはそんなに良くなく、派手さはないけれどやることはしっかりやっているので、カワイイ系の喘ぎ声同士のカラミが好きならチェック。
アユムくんが色白なのでしつこく責められると頬がぽわっと赤くなったりしているのがエッチ。(フェラしているときなどは普通に戻ってるのもポイント)

ガン勃ちじゃない変わりに、アユムくん騎乗位の本番で、ビヨンビヨン跳ねるちんこに注目。

本番は騎乗位になったアユムくんがそのまま発射でちょっと単調。アユムくん発射後入れ替わってヒカルくんが上になり、多少激しく突き出しアユムくんも勃ったままでハードになってきてエロさが出てくる。・・けどすぐ終わる。

全体的に可愛さが勝ってエロオーラは低め。


【ゴーグル×ヒカル】
プレイ キス フェラ アナル
オプション      

毎回ニコニコ笑いながら「緊張してます」というヒカルくん。可愛さ強調かインタビュー中も上から映すアングル多く、上目遣いのアピール。
フェラは長めに撮られているけれど、音を立てるわけでもなく、特に深く咥えられたりするわけでもないので、両手持ち以外特徴はない。
ヒカルくんが乳首責めやフェラで声が出てくる人で、激しく掘られてもそのままアヘアヘ。イク時以外勃ちはしない。ちゃんと反応できてそれなりに可愛いんだけど、アヘ顔もそう崩れたり乱れたりしないので変化の薄く見えてしまい、どこか物足りなさが残る。

コメント
この記事へのコメント
まさか「君僕~」のレビューが見られるとは思っていませんでしたw

この作品は、ドコに萌えを見い出せば好いのか分かりません↓
キャッチに偽りあり的な作りに、JAROに訴えてやりたくなりましたw

二人の絡みが1本だけで、オープニングの映像は何のためのフリだったのだろう、と最後まで疑問が残った事を覚えています。

私的には、満足度★一つですよ。
ROSE-Xさん二つも付けるなんて、大判振る舞いですね~(笑)
2007/06/22(金) 22:41:38 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
つっこむのが楽しい一本です
自分でも「君僕~」をやると思わなかったんですが(最近リンクさせていただいた)“gvgv”さんところのレビュー見て触発されてやっちゃいました!
アユムくんに関しては、あれ?こんなアユムくん?っていうアユムトリビアが好きなんです~♪

キャッチコピーを信じるとCD割りたくなるくらいで、満足度★ひとつもナイやと思うんですが、ヒカルくんの顔は嫌いじゃないのと、一通り踏んでるのとで怒りの★ひとつにはしなかったんですよ~。
なんだかんだ寿☆さん厳しくて楽しいですよ~w
2007/06/22(金) 23:34:34 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
君僕!
ROSE-Xさん、寿☆さんこんにちは。
>・・・ものすごくやる気のない顔の2人に驚く
同じく驚きました。特にアユムくんの不機嫌な表情に。
むなしいキャッチコピーがよけい際立ちましたね。
”つっこみ所満載”という点では、
ぶっちぎりで★5個でした。
2007/06/23(土) 15:08:38 | URL | gvgv管理人 #-[ 編集]
gvgvさん名前出して強制召還しちゃってゴメンナサイ。でも遊びに来てもらって嬉しいです。ありがとうございます。

このアユムくんの不機嫌さは撮影前二人っきりだったみたいですが、何があったんだろうと気になります。
実は不機嫌度の★をMAXにしたかったんですが、それも酷いなと却下しました。
内容の違いっぷりの酷さは、ジゴロ的に可愛いいちゃいちゃを前面に押し出したかったのに内容が付いてこなかったのかなぁと偲ばれます。
2007/06/24(日) 02:04:50 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
合掌(-人-)
gvgvさん、はじめまして。
召還されたという事は、私たちに変わって、更に、ツッコミ斬り捲くって頂けるという事でしょうか・・・w
アユムくん目当に購入した人は、必ず一度はこの商品を投げ付けていると確信しているんですが、いかがでしょ!?

ROSE-Xさん、いくらジゴロが廃レーベルへの道を進んでいるからって、まだ偲んじゃダメですよ~ww
ヒカルくんだけ観るのなら、悪くは無いんですけど…(それでもツッコミを入れたい所は多々ありますが)
ジャケットやキャッチコピーをヒカルくんメインで作っていれば、諦めも付いたんでしょうが、あまりにもアユムくんとの絡みを前面に押し出してきたものだから、つい額に怒りマークが浮いちゃうんですよねぇ(^_^#
2007/06/25(月) 14:11:00 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
はじめまして。
最近アユム君にハマってしまったんですが、「君僕~」も購入しようかと思ってたんですけど、ROSE-Xさんのコメントや皆さんのを読んでちょっと考えてしまいました。パッケージがすごく可愛かったんできっと中身も・・・なんて思ったんですけどね。ROSE-Xさんから見てアユムくんが可愛いもしくは、気持ちよさげに絡んでるDVDってどれか、よかったら教えてください。
2007/06/25(月) 20:50:36 | URL | 奏 #-[ 編集]
ここはたまに強制される召喚怖いところです(笑)
アユムくん目当てだとほんっと頭に来ると思いますが、アユムくんマニアとしては不機嫌顔が見れるのも面白いかなと思ってました。
それにしてもジゴロは無くなっていくんでしょうか…。ミチルくんやトモヤくん好きだったんで寂しいです。←偲んだクセに。

奏さん、はじめまして。
>アユムくんが可愛いもしくは、気持ちよさげに~
うーん...「Ayumu」はいろんなアユムくんの魅力が詰まっていて、可愛かったり気持ちよさそうだったりいいのではないかと思いました。
「君僕~」はアユムくんが出ているのが1パートだけで、しかも不機嫌ってのがダメージ大きいと思います。でもカラミはそれなりに感じてエッチだし、ある意味貴重な顔かもって思ってます!

自分、マニアな見方をしているので、どうもずれてる気がします。「もし良かったら、ここ見られた方で「可愛く気持ちよさそうなアユムくん」オススメがあったら教えてください~。
2007/06/25(月) 22:43:10 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 00:45:14 | | #[ 編集]
行ったり来たり
>ROSE-Xさん
GIGOLOの昔の作品では”買って失敗大ハズレ”もありましたが、ミチルくんなど、たま~に引っ張り出して見直してみたくなるものもあります。貴重なレーベルでした(すでに過去形)
・・だんだんこんがらかってきましたョ。

>寿☆さん
”合掌”は面白すぎます。
たとえ不機嫌でも、アユムくんのパートがあるので処分できない1本です。

>ぶぐばぐ上官殿
逆!召還命令どうもです。

>奏さん、はじめまして。
ぶぐばぐさんのお勧めどおり、
LAST SUMMERのアユムくんは可愛いし、エロいです。
ROSE-Xさんお勧めのAyumuも、いろんなアユムくんを楽しめます。
恋おちシリーズは、乙女チックなアユムくんです。
ハードなものがお好きでしたら、拘束遊戯です。
君僕~は、大変コアな作品なので、後回しでいいかと・・
長々と失礼しました。

2007/06/26(火) 08:28:14 | URL | 召還@gvgv管理人 #-[ 編集]
処分できるものなら…
「君僕~」処分できるものなら、とっくにしています。
でも、出来ません。なぜなら、アユム馬鹿だから(笑)
キャッチにはムカつくけど、取り合えず顔が見られればイイヤという、最近は親バカな心境で見ておりますのでww

アユムくんて、結構自分とキャラが被るモデルさんが相手だと反応悪いですよ~
その時の体調にも因るんでしょうが、声は出ていないし、勃たないし…
そんなに、やりたくないんかい!?と思ってしまいますw

奏さん、はじめまして。
私もお薦めするなら「LAST SUMMER」のデビュー編ですね。
インタビューから始まって、絡みも作っていない反応の好さが一番出ていると思います。
後はやはり「恋おち1」の旅館編ですかねぇ。
久しぶりに勃ちっぱなしのアユムくんを見た気がしましたw
「Ayumu」は、いろんな顔が見られるお子様ランチというか、もうPVとして見れば楽しいと思います。
そして、ちょっとだけ、男らしくタチっているのが「four life」で見られますよ~
出演本数が多いアユムくんですから、どれか一つは必ずお気に入り作品が見つかると思いますので、頑張って探してみて下さいね。

長くなりました、これにて失礼します~
2007/06/26(火) 18:28:03 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
ありがとうございます。(^・^)
ROSE-Xさん、そしてメッセージをくださった皆様ありがとうございます。この手のDVDとかって値段も高いんで慎重になっちゃうんですよね。
とりあえず、「LAST SUMMER」が皆さんもお勧めして下さってますし、探してみようと思います。あと、「Ayumu」も勧めていただいたんですけど、一緒に出てるエイジくんがどうも苦手で・・・正直あまりアユムくんと絡んでほしくないんです・・・(エイジくんのファンの方すみません。)「恋おち」はROSE-Xさんのレビューを読んで見たいなとは思ってるんですけど(タツヤくんと自然にイチャイチャらしいので)でもホントにアユムくんて作品が多いですね。またROSE-Xさんや皆さんの意見参考にして集めていきたいとおもいます。(「君僕~」はやめておきますね)
2007/06/26(火) 23:08:00 | URL | 奏 #-[ 編集]
君僕~はマニア向け?
ぶぐばぐさん、gvgvさん、寿☆さん一押し教えてもらってありがとうございます!
個人的にも訊いてみたかったんでちょうど奏さんに訊いてもらえてラッキーでした。
結果は『LAST SUMMER』ということで、可愛くエッチにぴったりだと思います^^
また見て感想言っといてやるか、と思われたときは教えて下さいね。ここでもいつか記事にしたいなと思っている一本でした~

エイジくん苦手なら「Ayumu」の甘いカラミがNGになっちゃうので、ひとまずはやめたほうが無難だと思います。またいろんなアユムくんが見たくなったら楽しめるのでいいと思います!


>ぶぐばぐ さん
どんだけヒカル好きなんですか(笑)
宇多田に伊集院にだいたに…ぱっと思いつくのもいっぱいでヒカルって名前、普通に多いですねー。

>COATアユムくんはやっぱり引退?
引退なんですか!LUXEが出過ぎなだけでそのうち復活するのかなと思ってたので残念です。COATのアユムくんはこっそり名前バラされて終わってしまったんですね...またヒカルくんが引っ張ってくればいいのに。

そろってジゴロが過去形になってる…(笑)
可愛い系レーベルと言ったらジゴロだと思ってた・・そんな時代もありました(-人-)
gvgvさん召還魔法にお付き合い頂いてありがとうございます♪またお互い同じ系統のブログということで、行き来させてもらえたらうれしいです!

>「君僕~」処分できるものなら、とっくにしています。
寿☆さんの気持ちがここに集約されてる気がします(笑)ムカつくんだけど捨てられないってなんかわかります~。

「four life」は花火のアユムくんも男らしかったと思いますがどうでしょうか。←足ぼりぼりとか(笑)
2007/06/27(水) 03:56:37 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
親バカ向きです(笑)
結論。
「君僕~」は、アユムマニア化が進んで、親バカになった時に見れば、笑って許せる作品でしょう(笑)
ヒカルくんの受けっぷりは悪くないし、まさに受けで光るモデルさんなので、アユムくんだけを目当にしなければ、マーケットは広がると思います。

「four life」の花火シーンは普通に男の子してましたね。
男らしさが目立ったのは、おそらく隣にいるハヤトくんのヘタレ振りが際立っていたからじゃないですか?w
ハヤトファンのROSE-Xさん、ごめんなさ~い(^m^;

ジゴロはやはり過去の人なんですねぇw
カワイイ系がg+に喰われちゃったから、縮小せざるを得なかったんじゃないでしょうか。
secretもいずれ、deep辺りに持っていかれそうな気がするんですけど、考えすぎ!?
2007/06/27(水) 17:12:31 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
究極コンプ
アユムくんファン的にはマニアな上級者用が「君僕~」ですね!ピアスでは「Ayumu」が上級者用になって驚きましたが、こっちのほうがマニア度は高いと思います。

>ROSE-Xさん、ごめんなさ~い(^m^;
(^m^;←が笑ってますっ!!でも、あのハヤトくん本気でヘタレてます。線香花火にびびるなよ~って思ったのはひとりだけじゃないハズ(笑)

secretとdeepもモデルの種類がちょっと違うだけで内容は似てますよね。
となると…
それぞれお気に入りモデルがいたり作品があるんで、できたらみんな存続してもらいたいものです。
2007/06/28(木) 03:34:52 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/230-befd95f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック