2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちんちん

ちんちんちんちん179

「ちんちんかもかも」が男女が仲むつまじくしているさまを表すなら、男男が仲むつまじくしているさまは「ちんちんちんちん」でいいと思う。
「ちゃうちゃう ちゃうちゃう、ちゃうちゃう?」と似てるし、ちんちんちんちん性的な意味で。
使えばいい。

ちんちんかもかも
http://wiki.livedoor.jp/paniponi765/d/%A4%C1%A4%F3%A4%C1%A4%F3%A4%AB%A4%E2%A4%AB%A4%E2 


自分ちんちん言いたかっただけちゃうんかと言われればその通りなわけで。
ちんこちんこ言ってるだけあってちんちん好きなわけで。
ちんちんについてどう呼ぶのがいいのか、ちょっと考えてみたわけで。
純君風に前振りしてみただけで。

ちんこちんこ言うのはあまりにも慎みがないのではないかと男性器の呼び方を考えてみました。


っぽ風?【ちんぽ
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v

   川

おちんちん
「おちんちん欲しいのぉ?」AV女優のようです。

医学書風に【陰茎
西洋医学風【ペニス
何となく包茎手術の広告を思い出します。

BL風はどうだろうと調べてみました。←こういう事だけはマメ
BL小説で一番使われているちんちんの表現ベスト3!(参照:ボーイズラブ小説の書き方
1.欲望
2.果実
3.屹立中心・・・
うほっ、果実とか熱とかそんなんでレビューしたら訳わかんなくなっちゃうよ!!
おもしろかったのが【ゴムの木】 それなんてルフィ?
丸太ん棒】・・あまり言われたくないです。
残念ながらライトセーバーは無かったです。
ちなみにanusは「窄み」「後蕾」などがトップ。
BL世界なんだかかわいい。

独自文化を築いているんじゃないかと思うフランス書院風【肉棒】読まなくても内容読める!
その他、「肉茎」「ファロス」「淫棒」「如意棒」「火かき棒」「魔羅」・・
無理無理!一発変換無理。
こんな文字打ち込んだ後には他人にパソコン触らせられません。
っていうか如意棒!?フランス書院も奥が深い。

ならばいっそ【エレクチオン】はどうでしょう。
「どうしてエレクチオンしないの?!」→参照

 

 もうちんこでいいです。

 

 

だったら大きさにこだわってみるちんこ。
実際の大きさをどうこうするのは無理なので、コンドームでちんこの印象を変えてみよう☆

【通常】
ピンクはコンドーム
20060729045022.jpg


【ロング】
コンドームにミュラー・リヤーの錯視図を利用して長く見せる(注意:アフリカ人には通用しない)
20060729045005.jpg



いやいや、やっぱ大きさで!

 

【ボリュームアップ】
横縞は太って見える法則を利用
20060729045014.jpg
はっきり言ってキモイ。

 

でも、 改良して発売できませんか?

 

 

 

他のブログ探してみる?→ FC2 Blog Ranking  と 人気blogランキングへ 参加中。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 02:09:26 | | #[ 編集]
素も良いものです^^
今振り返ると何を思ってこんなに真剣に(?)取り組んでいたのかと不思議です(笑)

小説の表現は本当に趣向を凝らしたものがあって思わず感心したりします。官能小説侮れません。フランス書院のHPで「フランス書院文庫内で頻繁に使用される語句やキーワードを重点的に解説」という辞典があって、エロ語が解説付きで載っていて面白かったです。
ポルノも奥が深いです。
2007/03/31(土) 03:56:11 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/24-7865cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック