2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 微熱少年

G000030000008S0000-2.jpg
微熱少年

メーカー/レーベル KO / STUDIO GIGOLO
収録時間 90分
発売日 2003/07/18
製品媒体/価格 DVD /  10,500円

【モデル】 ミチル(19)

総合評★★★★☆

どうせならこっち↓にすれば良かった。
『微熱少年』・『ミチル・ドロップス』・『監禁』がデジタル編集で入っている。
mitiru.jpg
ミチル120%

タイプ しょた  少年
体型 色白 細身
H度  受身  
甘い 控えめ
オプション  顔射  

【コメント】
モデルの可愛らしさをアピールして内容は無いのかと思ったら、意外とえっちな雰囲気も持ってるミチル君。

基本、受け身だがきちんと反応するし、勃ちもいい。
肌も綺麗で、色白で華奢な中性的なカンジ。遊んでそうな雰囲気が無いが、プレイはしっかりとでき、フェラもちゃんとできるあたり手慣れている。か?

・インタビュー中もニコニコニコニコと常に笑顔。
幼い外見と舌足らずな話し方に反してエッチな質問にも「平気」としっかり答えているが、恥ずかしそうな表情を見せるあたりイメージ通り。
動くとパケ写よりは育った感じだが、19歳よりもずっと幼く見えるので、イケナイ事をしている気分になれる。

・Tに何度も寸止めされ、背中を反らせて乱れて行くミチル君はエロモード全開。
感じている表情もいい。

・スタッフへフェラでご奉仕。
かなり長め。カメラ目線でフェラをして、顔射され感想を聞かれる。感想「熱い」だそう。
感想言ったのに「何が?」としつこくスタッフに聞かれ、困っていてもやっぱり笑顔。おっさん19歳に何言わそうとしとんじゃい。
どんな質問にも笑顔でイヤとは言わないのでいい子そうに見える。

・ゴーグル×ミチル
基本的に受け身だが、ガンガン突かれ「いきそう、いきそう」といい表情も見せてくれる。

終わった後に感想を聞かれ、腰が立たないと恥ずかしがっているのも可愛い。


可愛いを意識したポーズや仕草だが、どこを切っても見たままの可愛いミチル君でした。

コメント
この記事へのコメント
ニコニコ
みました!
ミチルくんは、ROSE-Xさんのレビューどおりの、ニコニコでした。(ニコニコ王子?)

120%の方をみたので、エロい”監禁”も見ることが出来ました。
さすがに監禁では、ニコニコも消えていましたが、こちらはかなりエロくて、ミチルくんの違った一面を堪能しました。
たぶん、Secretの特典で見られると思います。機会がありましたら、是非。
2007/07/28(土) 16:21:06 | URL | gvgv #oTLFQiU.[ 編集]
ニコニコ王子♪~
ミチルくんはほんとニコニコ性格良さそうで、相手役のスタッフのこと好きなんじゃないかと勘違いしそうなくらい素直で、ちょっとびっくりでした。

笑ってるときはエロとは無縁そうなのに、エッチな面もあって、ニコニコが消えてもエロモードなミチルくんも見てみたいです!
どうして120%にしなかったのか後悔です。
シークレットの特典、欲しくなります~。
まずはgvgvさんのところでチェック★したいです!
2007/07/28(土) 23:23:13 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/25-d398d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック