2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 HIKARU ONLY SHINING STAR

hikaruoss.jpg
HIKARU ONLY SHINING STAR

メーカー/レーベル  COAT /  COAT WEST
収録時間 125 分
発売日 2005-10-19
製品媒体/価格 VHS&DVD / 10,500円

“これを見ればヒカルの全てがわかる”という丸ごと一本ヒカル君のビデオ。でも、ヒカル君の最大の魅力は甘いカラミだと思うので、これ一本で全てはわからない。
それでもヒカル君は、出るたびにハードなことに挑戦して見る側を飽きさせない。
今出ているOSSの中で一番良かったと思うのがこれ。

満足度 ★★★★★
エロ度  ★★★★★ でも甘くはない

タイプ ジャニ系
体系 スリム
甘い
プレイ

タチ / ウケ(3P/2本挿し) / オナニー 

 イメージ>スカウト時映像>タチ>バーチャルデート>3P>インタビュー
という構成。

このOSSが出た時はヒカルと言えば奈義だったくらい(今でも?)、smart8thの甘いカラミが印象的だったヒカル君が今回はマッチョマン相手に3Pを披露。

ラブラブ甘いエッチを期待すると、2本挿しなどかなり痛そうだったりするので引く。
しかし痛みに耐える顔は一番の見所で、アイドル扱いのモデルがここまでやりたい放題ヤリちぎられるのは興奮要素。


【バーチャルデート】
バーチャルデートとロングインタビューが半分近くを占めているが、ヒカルOSSの場合あのバーチャルデートがあって3Pに繋がっているのは結構いいと思う。
バーチャルデートでのヒカルが何かとカメラに向かって話しかけたり間を持たせようとしていい人そうに見える。何より(このOSSでは)一緒にいて楽しそう。
その直後、予想以上にマッチョマンにヤリちぎられるもんだから、可哀相な反面萌える要素にもなる。

【3P】
3Pの内容は、フェラとセックスで、2人がかりで責められ立っているが気持ちよさそうと言うよりも好き放題やられている。ヨロヨロになりながらも、協力的な姿勢を見せるところが根性を感じる。
2本挿しはちょろっとだけではあるが、顔を手で覆って耐えるヒカル君に充分満足できた。
その後もガツガツヤラレまくり、掘られながらフィニッシュ。最後は痛いと漏らしながらも勃起できるのがすごい。

【タチ】
カメラ目線で進むタチパート。
すごくテクがあると言うわけではないが、ちゃんと相手を見て丁寧に仕掛けるのでお互いが気持ちよいエッチっぽい。
しっかりリードもでき雄全開の激しいタチ姿が見られる。
ピストンのたびにへこむ尻タブがえろい。

【スカウト時映像】
スカウト時の映像も収録されていて、使用前のケツが見れる。
使用前が貴重かどうかは解らないけど、使用後の方がエッチ度が増しているような気がする。
一緒にいた友達は今何をしているのだろう。

ケツと言えばシャワーシーンごとにアップになる尻がぷりっとたまらない。

 

【イメージ映像】
白い競パン姿でジャグジーで遊ぶヒカル君。

      (゚∀゚ )
  遊ぶ  ノヽノ |
        < <

              (゚∀゚ )
股間のアップにドキ ノヽノ |
               <  >

                     (゚∀゚ )
  チラチラ視線にドキドキ   ノヽノ |
                      < <

               ・・・・・・・・・・         ( ゚д゚ )
                              ノヽノ |
                               < <
                          こっちみんなよ!
嘘w
本当に触りだけのイメージ映像だったので、もっと見たかったです。

 

【インタビュー】
ロングインタビューは質問がまとまっていなく、だらだらと長い。
とりあえずこの時点でのプロフ「175ー56 20歳 名前ヒカル」。何も言うな。
オナニーオナニーと最初から最後までオナニー三昧で、「ヒカル=オナニー大好き」なイメージがついた。
まあ、スポーツや格闘技の他にも、ピアノができるなど意外性もあるヒカル君。
つまらないインタビューも何となく楽しそうに答えているから、全体的に楽しめるビデオでした。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 01:50:36 | | #[ 編集]
エリアGVへようこそ
こんばんは!

>『I LOVE HOT』
間違いな上に、ホントいいコトしか覚えてないやん!と思っちゃいましたw

今でもヒカルくんはアソコ触ってるシーンがよくあるので、=オナニーのイメージはとれませんが、なんか自然な体勢に見えてきて自分の目が怖いです。
この後の痩せすぎてた時はあんまりでしたが、OSSではすっとしたいいカンジの体ですね。
ヒカルくんの場合ムキムキが好きとかではないんですが、痩せてると言われて鍛えた“モチベーション”ってのは好きかも。。
2本挿しも質問の答えのテキトーさにも原点をみた気がします。
このアンバランスさも気に入ってたのですが、あんまり女優度アップしすぎると、この頃の良さが消えてしまうようで寂しいです。

>今月で25本目
コンプしてる自分も、ホント人生わからないですw

>一番に変動ありました?
ありません^^これ好きです~
2007/05/25(金) 02:54:21 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
見ました~
こんにちは。
ついに見ました!
インタビュー&スカウト映像&デートはとにかく笑えました。
人力車のシーンがツボにはまってしまい、しばらく思い出し笑いが止まりませんでした。
それと、”のぼり棒発言”。
どこかでのぼり棒を見かけたら、絶対思い出して笑ってしまいます。
3Pはヒカルくんの”耐える”姿に、手に汗握りました。
甘い絡みも捨てがたいですが、こういうハードなヒカルくんもなかなか。
2007/07/23(月) 19:36:16 | URL | gvgv #oTLFQiU.[ 編集]
こんにちは!
「ちょっとまえの」ヒカルくん見ましたか~♪
バーチャルデートってそんなに面白いと思ってなかったんですが、なんか普通のデートっぽくて意外と楽しかったのが、このO.S.Sでした。←ホントに普通に人力車のお兄さんに話てるし(笑)
そんなほんわか気分がいきなり3Pで思いっきりハードで、かなりの衝撃☆
でも、そこがイイと楽しんじゃって好きな一本です。
ブログの記事も読ませてもらって、なんかもう一回見たくなってました^^
これのインタビューは「ウソやー」に「ウソやもん」って、嘘吐きになりきれないところがなんか好感でした。

ハードなヒカルくんもイイですよね~。
2007/07/24(火) 04:01:16 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/32-3674729a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック