2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BL DVD】 BOYS LOVE

20060904035126.jpg
BOYS LOVE

こんなタイトルがあるらしいです。
うーん、これは見るべきか悩むところ。

KOのじゃなくて本家テニスの王子様のミュージカルに出てた小谷嘉一、斎藤工くんが主演だそう。
R指定ないみたいなので、そう過激ではないのでしょうね。

kotani_top2.jpgt.photo.7.b.jpg
左が小谷嘉一くん右が斉藤工くん。であってるかな。
さすがタレントかっこいい。見たい度3ポイントアップ184

思い切ってテニスの王子さまもやってくれたらいいです。
そっちの方がゲイの幅がひろがって新境地が拓けるかもしれません。

テニミュは結構カッコイイ人がいますね。
城田優が出てたら即買ってたかも。

STORY

平凡な毎日を送る雑誌編集者・間宮諦信が、偶然取材で出逢った人気高校生モデル・如月のえる。
態度こそ乱暴なものの、のえるが描いた海のイラストに強く惹かれた間宮は、取材後食事を共にし意気投合するが、そのレストランのトイレで、のえるは性急に間宮の身体を求め出す。
抗えない間宮…… 
翌朝、編集部にのえるの事務所から「担当者が無礼を働いた。謝罪に来い」との電話が入る。
のえるの家に謝罪に行く間宮だったが、そこで見たものは薄汚い 男と交わるのえるの姿だった。
衝撃を受けた間宮は、取材の担当を外れ るが、その時にはもうのえるのことを真剣に知りたいと思うようになっていた

 
なんだか月に見守られながら桜に攫われれそう。

>2006年11月24日、ON SALE
まだ出てませんでした。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/59-f20ca328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック