2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 ナンパでGO.12 TOKYOビンビンボーイズ 超美男子宣言

20060904190018.jpg
ナンパでGO.12

メーカー FIELD EXPRESS
収録時間 160分
発売日 06/01/19(木)発売
製品媒体/価格 DVD&VHS / 10,500 円 

ナンパモノ。
渋谷で、海で、体育会系も。カッコ可愛い系10人全員発射。

満足度       ★★★★☆
かっこ可愛い度 ★★★★★ かっこ可愛い系がわんさか。

タイプ 可愛い系 青年系 体育会系
体系 普通 スリ筋  細身

メイン君をはじめナンパ物だけどカッコイイ率が高く見た目的にも楽しめる。
金につられてどんどんチャレンジしていくのがなんだかリアル。
エロエロというよりも初々しさを楽しみたい。

【プレイスケジュール】
ケツ見せ>勃起>ローション>乳首責め>フェラ>アナル
ギャラアップ→

 【1】の彼女いない歴年齢の18歳君、顔もかわいく話し方も悪くない。
経験ゼロだけあってオナニーする?という質問でさえ恥ずかしそうで、とても初々しい。
フェラされていきそうになるたび寸止めされ「ヤバイです」「いきたいです」と余裕がないのがかわいい。

【2】の渋谷ボーイ君はトランクス脱ぐのに、やけにえーっといってると思ったら「包茎で粗末だから・・・」。なーんていいつつ、勃起すると太く、勃ったらスゴイんです系に釘付け。
でも、おっとりした話し方のせいか、車中何となく和みムード。

【3】は元気なハスキーボイス君で、ギャラが上がると聞いて俄然やる気でアナルまでチャレンジ。
声がデカく、思ったままをはっきり言うタイプで色気はないけど面白い。
後処理しながら「ケツの穴が広がってるのがわかる気がする!」どこまでも開けっぴろげ君。

【4】のサッカー部員君は爽やかスポーツマンでカッコイイ。
カメラの前で脱ぐのは「恥ずかしいっすねー」といいつつ、運動部員だけあってぬぎっぷりはカバっといい。
マジッすか?と口では抵抗しつつ、責められると気持ちがいいらしく、気持ちいいけど認めたくないと、リアルなノンケ君の意見。
ギャラアップにつられてフェラされるまでやって、最後は機会があったらまたヨロシクお願いしますといえるまでに。
ホントまた出たらいいのに。

ヤンキー風や短髪ヒゲのかわいい系君がいたり、自分じゃ勃起できなかったけどスタッフに責められ最後はアナルまでやってたりする人がいつつ、海でもナンパ。

みんな初めてなので、最初は恥ずかしがって脱ぎながら、次は?と交渉されかなりいろんな事にチャレンジしていくまでがリアル。


【ラスト】 メイン君。180-63 18歳
話し方も爽やかな好青年風。整った顔立ちでカッコイイ。
あまり動揺するように見えないのに、エッチな質問に顔を赤くする意外性にぐっと来る。
ちんぐり返ってケツ見せ。「まんぐりがえし」と言われてわからなく、言われるままやってみたら相当恥ずかしかったようで顔が真っ赤になる新鮮な反応。

お尻の穴舐められるのも気持ちがいいらしく、派手なアクションや声はないけれど、どこを触られても感度は良好。
「フェラするのといれられるのどっちがいい?」と究極の選択に「入れられる」を選んだメイン君。
痛そうで歯を食いしばってるけれど、少し声は聞ける。
我慢しすぎてあまり飛びませんでした。といいつつ実はさっき彼女とやっちゃったからでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/60-f8795ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック