2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Premium 佐々木翔

 
Premium-s.jpg
Premium 佐々木翔

メーカー/レーベル  KO/ BEAST
収録時間 100 分
発売日 2005-07-15
製品媒体/価格 VHS&DVD / 8,800円

【佐々木翔】

モデルタイプ キレイ系
体系 色白 / 細身
H度 受け身
身長体重/年齢 160-62 / 20

【総合評】★★☆☆☆

■コメント
ビーストの2周年特別企画第一弾の、まるっと一本、佐々木翔君のビデオ。佐々木翔君が好きなら買って損はないが、彼目当てではないとどこか物足りなさを感じるのは、終始クールな印象のメイン君だからか。
3Pはメイン君がそこそこガツガツやられて、ちょっと表情が出てくるのに萌えられるかも。鏡を使ったシーンは翔君のが勃起させてみて欲しかった。

 

【海辺でバーチャルオナニー】
海でデート中にもよおし、やらないかとばかりにちんこを取り出す佐々木翔君のカメラ目線オナニー。
海を見ているときは関西弁だったのに、台詞に入るといきなり東京弁になり、軽くびびる。
野外なのに光量の調節してないのか洗濯物のCM張りに白さが眩しい。精子が同化したよ。

【近藤隼】168-62 20歳
プレイ内容:キス フェラ ケツ舐め バックされながら手で扱かれフィニッシュ。

「きつい系が好きなので翔君が女の子に見えてたまらない」と隼君。演出か、本気かわからないが乗り気のよう。
いちいち感想を聞かれながらすすむ撮影がやりにくそうながら面白い。甘いエッチが目標でGO!。
完全受身の翔君相手に少々戸惑いながらも、じんわり汗を浮かべてがんばる隼君は、ちんこをみて「きれいだ」といってみたり、外に出せず「あ、ヤバイ、でちゃった」と言ってる姿はなかなかエロい。

【伊川貴洋】 がっちり
プレイ内容:キス フェラ 駅弁 翔フィニッシュ手コキ

伊川君の感想も「(佐々木君は)きれいで女の子みたいな感じ」そ、そ、そうかぁ?どう見ても男…
ソープ好きな二人がラブホでソーププレイ♪
まずはお風呂でいちゃいちゃ。たしか、始める前のインタビューで翔君が女の子役でソーププレイとか言ってたはずが、やはり受け身な翔君。
翔君にフェラをされる伊川君、自ら腰を振ってる姿がイマラチオっぽくなかなかエロイ。伊川君ってAV男優っぽい。引き喘ぎついでに、オーイエースとか言い出しそう。
ちょろっとフェラしてあげただけで、さっさとベッドに移り、やはりマグロな翔君。それってソーププレイ?
覆いかぶさって両手をベッドに押し付けたり、足首つかんだり、バックで腰だけじゃなく肩を引っつかんだりするする伊川君のプレイも、似合ってる。ゆっくりちんこを引き抜く様も心得ており、いやらしい雰囲気です。駅弁までできちゃうなかなかいい男優さんぶりです。

【アシスタント2人とちょっと激しい3Pエッチ】←こういう説明だった。
プレイ内容:3P

「とりあえず触ってみようか」とアシスタントに挟まれた間で、ちんちんに手を伸ばす翔君はどうしていいのかわからないと戸惑い気味。あの状態から指導しつつの撮影はいろいろ苦労があるんだろうと思いました。
アシスタントが入れ替わり立ち代り翔君の穴を奪い合う。というか入れ替わり現れて立ち代り掘る。少々せわしないものの見せ方がうまいので、マグロも気になりません。
鏡を使った見せ付けるような演出や、掘られながらフィニッシュの翔君、ラストは頭からぶっかけで終わり。

やたらスタッフが翔君をかわいいかわいいといっているオフショットつき。インタビュー時のおとなしいのも、女の子っぽくってのも演出だったのか?。すごいなぁ。

 

佐々木翔君のいいところはキレイな乳首だと思う。
Premium-s2.jpg
近藤(左)×翔(右)
普通の状態だともっとピンク。

 

 

 

 

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
すごく充実したブログですね。

さて。ずいぶん前のDVDに今さらのコメントですが、海辺のシーンで翔くんのおヘソが巻き貝に見えて仕方なかったです。

ひどい感想だ....ごめんなさい。
2007/08/11(土) 12:07:34 | URL | やどかり #cdb7H0bk[ 編集]
はじめまして!
やどかりさん、ようこそです~

翔くんのおへそって特徴ありますよね。
全体はキレイなお兄さんだから、よけい注目してしまうのかもです。

実は自分も気になってたトコでした。
いっしょにひどいです...ゴメンナサイ(笑)

ひどい仲間(?)ってことで、また良かったら遊びに来てくださいね~。
2007/08/12(日) 02:14:52 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック