2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセス解析の解析

いらっしゃいませ?、ご主人様☆

おいら隠れ腐女子です。

って別に最初にも言ったし、ブログの内容もわざわざ宣言することもないけど、せっかく来てくれた人の地雷だったり、仲間だったりするかもしれないのでせんげんし

元々ブログ始めた理由が、話し相手のいない話題をブログで好き勝手言ってやれって動機なんで、引きこもり系の寂しがり屋です。

ブログって簡単にできるもんだと思って、舐めてかかって実際やってみるとあれこれパーツやらあるじゃないっすか!何これ?状態でわからない。
で、開設してその後どうしていいとか全然考えてなかったもんだから、ワケわかんなくてブログを渡り歩いたらアクセス解析で傾向を探っちゃえ☆とやっている記事を見て、最近入れてみました。

※アクセス解析とは、どこから来たかとか、どんな検索ワードで着いたか元が辿れるっていうすばらしい技術です。

つまり、見に来てもらえてる人ってどんな人なんだろうと興味があったりするわけです。
まだランキングやサーチは入ってないので、100%検索。

 

 

身近で話せる相手のいない話題の第一位がゲイビデオなもんで、ゲイビの記事が多いせいか、ほぼそれ関連語句です。

 

 

ゲイビデオに出演しているモデルの名前が80%を占めていて、トップは【奈義 ヒカル】でした。
奈義 ヒカル】はぶっちぎり独走状態でちょっとビビったほど。

続いてが【奈義】【青山健二】と単独で人気。
この二人もぶっちぎり。すごいなぁ。。

その次が【佐々木翔】と、上二人に離されながらもかなりの検索数があり、ちょっと減って【保坂達也】【ヒカル】とモデル名が続きます。
ビーストはフルネーム検索ですね。【青山】や【達也】じゃ絞れないせいでしょうか。

 

保坂達也】と並ぶのが【トコロテン】【エロベ】【ディルドetc...

ところてん・・・・・・【トコロテン】でこんなにヒットするとは!!パイパンと同じように特殊な嗜好じゃなかったのかー!!
っていうか、ところてんだけで検索した人、ここに書いてるトコロテンは知りたくなかったよね。

エロベ】すいません、ゲーム記事で一度取り上げたシムピープルの改変オブジェクトのことです。
どこのサイトでDLさせてもらえるとか、そういったことを知りたくて検索したんだろうと思うとホンマスンマセン。

 

あとモデルは【伊川貴洋】【土田義一】【村上武】、【】【】、【アユム】と続いていました。

モデル以外では【バックワイルド】【スマート】などタイトル名、【スパンキング】【スジ筋】【ケツなめ】など好みを調べるワードが。

中でも【包茎 美少年】や、【ゲイビデオ BL 関西弁】と言ったマニアックな嗜好に思わず握手と手を差し出したくなります。

 

 

ちんこちんこ言ってるブログだから検索ワードも直接的表現です。「エロ」とかそんなレベルじゃない。

 

おもしろかった。こっちが楽しんじゃってちゃダメですが、偶然踏み込んじゃった人も、狙って飛び込んだ人も、また見に行こうと思ってもらえるような記事が書けるといいです。

ブログのタイトルで検索来てもらえてたのが嬉しかったなぁ?(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
眠るのが~
勿体無い(ホントは夜勤シフトにカラダをする為)ので過去の記事を楽しんでます。

自分の親しい人達は、‘こいつは♂好き’って分かっているので、♂ネタを話すには抵抗無いのですが、ゲイビデオの事なんて、流石にノンケに赤裸々に話す訳にはいきませんからねぇ…。このブログにお邪魔するようになって、①生活の楽しみが増え、②いろんな話や意見を聞けて、叉、自分の考えを話せて良いことだらけです!

たまには真面目な事も言っておかないと、ただの変態さんだと思われるのも困りもの?ですので…。

これからも宜しくお願い致します♪(笑)
2007/06/02(土) 03:47:05 | URL | T-M #-[ 編集]
お仕事頑張ってくださいねー
友達に日勤と夜勤かわりばんこにやってる人がいるんですが、体慣らすの大変って言ってました。今日は寝れないからってたまに付き合わされますw
ここも時間つぶしになようでしたら、いつでも来て下さいね。待ってます!

ここのブログでやってる話って普段出来ないので、ブログをやってること自体が楽しいですが、遊びに来てもらえて、こうやってやりとりできてホント楽しいが増えてうれしいです。
いろんな話を聞けるの楽しいし刺激になるし、私も良いことだらけです^^

こちらこそ、これからもよろしくです♪~
2007/06/02(土) 23:50:15 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/19-d4ae61c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック