2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 SHO ONLY SHINING STAR

20060830194347.jpg
SHO ONLY
 SHINING STAR

メーカー COAT /COAT WEST
収録時間 115 分
発売日 2006-05-20
製品媒体/価格 DVD&VHS / 10,500 円

優しく激しいタチから豪快にヤリたおされギブアップ寸前まで、いろんなショウが見られる。

満足度 ★★★★☆
男前度 ★★★★★ 見た目も性格も男前。

【翔】 H180-W70 21歳 

タイプ 美青年系 アイドル系
体系 がっしり  普通
甘い  派手

イメージ映像>タチ>バーチャルデート>3Pウケ>インタビュー


【イメージ映像】
キリッと切れ長の目元が印象的な成宮君似の翔君は見た目も良く、アイドルといわれても納得だけど、背も高く肩などがっしりしているので硬派なのも似合う。
しゃべりも達者で何でもできそうな余裕と、感じやすく気持ちいいことには素直なギャップがいい感じだ。


【タチ】 翔×ヒカル

プレイ セックス フェラ キス
オプション

風呂場

   

ベッドで軽くちゅっちゅとやっといて、シャワーとバスタブで触り合い&フェラから始まる翔君タチのパート。
今回の相手、ヒカル君はベッドでのキスだけで思い切り勃起中。
丁寧に時間をかけてのフェラと、小さな声で交わされるやりとりが優しい雰囲気。
掘られてだんだん大きくなってくるヒカル君の声に、翔君中心に撮られていると分かっていてもアンアン言ってる顔が見たかったと思ってしまう。そそるヒカル声に生殺し状態。

ガッツリ掘りながらもキスがあったり、体位を変えるにも抜かなかったりと密着度が高く、甘いのと激しいのと両方が楽しめ見応えがある。
アンアンとヒカルが声を上げる中、翔君のがっしりケツ鷲掴みの図はエロ男前。
翔くん発射後、手コキでヒカルフィニッシュ。



【バーチャルデート】 遊園地 オナニー

プレイ オナニー
オプション


さりげなく相手がどうしたいなど気遣える翔君はデートも楽しそうで、見ていて退屈しない。飾らない気さくさが好印象。
勝負運も強く、ゲームをすれば大きなぬいぐるみゲット。
ゲーム中、なぜか周りのおばちゃん達から拍手&声援まで受けている翔君。ゲイビデオ界だけでなく、おばちゃんのアイドルにもなれそう。

帰りの車の中で「興奮してきた、抜き合いしよ」とオナニー。
発射後の精子を手で受け止めた翔君の「めっちゃいっぱい出た」の表情が何となくカワイイ。



【3P】 スタッフ2人×翔

プレイ セックス フェラ
オプション

3P

二本挿し 

マッチョマン2人の洗礼を受ける翔君編。
HIKARU OSSと同じマッチョスタッフに「うわ」とまでは言わないが、翔君にしては珍しく目が泳ぐ。
全身嬲られてだんだん余裕の無くなってくる翔君、頭掴んでイラマチオ状態のWフェラはやられ放題。
待ったなしで掘られ、ガツガツ腰掴んで揺らされる翔君はすでにきつそうだけれども、まだこんなものでは終わらない。

2本挿しはかなり痛そうな悲鳴を上げ、その後もハードにやられまくり。
バックで掘られて、口にもつっこまれてヨロヨロの翔君の、ベッド叩いて踏ん張り自分に気合い入れる姿にカワイソーと思いつつ、ここは見所に上げたい。
発射後もガンガン突かれ、許してもらえない翔君がタオル噛んで耐えてるのもまたいい。



【インタビュー】
アイドルビーチでの弾けっぷりの後にこのインタビューを見ると、きちんとした受け答えをしていて印象が変わる。
どの質問にもしっかり答え、派手な見た目よりずっと芯が通っていて優しい一面も見える。
笑いだけでなく名言の手持ちまである翔君は、やっぱり芸達者。

「これからも頑張っていきますんで、応援してください」
と、びしっと〆。

 

【特典映像】 ELoS  Act.2 メイキング
エロスも笑えるけど、NG集も笑えて面白い。
大輝君との絡み中に我慢汁出てきた翔君も、ボケたおす奈義君と笑わせる翔君コンビも面白いけど、入れられてるときの「硬いのが来た」と言ってるのは笑いエロ。

 エロスの妙な台詞に爆笑してるのはモデルも同じよう。
スタッフは「なんで??いい台詞やん」って言ってたけど、やっぱおかしいと思う。

コメント
この記事へのコメント
どうもです~~^^
更新の早いレビュー軍に、ついていけないコメントですみません~~m(__)m

実はつい昨日「SHO ONLY~」を観まして・・・・先にROSE~Xさまのレビューを観ていたので、ある意味心構えは出来ていたのですが・・・・。
それにも増して、スタッフ2人相手は観ているこっちもきつかったです(苦笑)
ただ、私ああいうシチュエーションは嫌いじゃないんですよ。
やってる事どうこうは置いておいて(それで良いのか・・・)変にモデル同士で照れたりとかがない分、割り切った感じがして観てて楽なんですよね。
ゴーグルお二人の遠慮のなさも、実は結構好き。
でも、あんなにガタイの良い翔がふらふらになるなんて・・・・いったい、どれだけきつかったんでしょうね・・・・・はぁー(溜息)

よくまあ、男性恐怖症にならなかったもんだ(笑)

メイキングは死ぬほど笑わせてもらいました!
特に大輝の「たたた・・た・・」のどもり!
スタッフが「ゆ~~っくり・・ゆ~~っくりで良いから」って言ってるのが優しい口調で良いですね★
スタッフさんのしゃべり好きですわ♪

まだまだ、書きたい事はありますが(笑)我慢してここら辺で!!
では!
2006/09/05(火) 23:26:04 | URL | 姉さん #MRR05IDM[ 編集]
Bダッシュ中
やたら更新早いですよね~。限度知らずでがっつきすぎです★
でもまだやりたいのがあったりです。

注文中だった一本はSHO OSSでしたか!
この3Pはホント容赦なしで可哀相と思いつつマッチョゴーグルにGJです。
VIPで本人が「途中で投げ出そうと思った」って言ってるのにはそうだろうなぁと頷けるやられっぷりでしたよね。
でも、その分見応えがありますね。

メイキングも、笑いながら素の顔が見られるのも楽しんでいました。
素を見てガツガツやられてるのを見ると、興奮倍増です。
スタッフさんは関西弁だから優しく聞こえるのかな?と思っていました。やらせるときは結構えげつないのでアメと鞭ですね。

ではでは、また感想やコレ面白かったよってのがあったら教えてもらえると嬉しいです。
2006/09/06(水) 18:27:43 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
いろいろ複雑です…。
 こんばんは~。ちょっぴりお久しぶりです。水無月です。

 「SHOオンリー」実は、翔×ヒカルパート以外は1回しか観てません…あは…あはは…。もちろん、観たくないわけじゃないんですけどね、3Pパート以外は…(苦笑)。あれはやっぱり可愛そうで、なかなか「もう1度」という気になれず…。「頑張ったので観てください」って本人が言ってても…普段あんな優しいいい兄ちゃんがあんなことされちゃって…みたいに考えてしまってちょっと辛くて…。「HIKARUオンリー」の3Pは何回でも観られるんですけど(苦笑)、「NAGIオンリー」の3Pも可愛そうで観られないという…。やっぱり露骨に辛そうだと引いちゃうみたいで…。まだまだ私も甘ちゃんですね(苦笑)。

 そういえば、翔×ヒカルパートの件に関して、「作品の主旨は理解していますが、やはりヒカルのあの使い方は勿体なかったですね」…みたいなことをコートさんにメールしたところ、「製作段階からお客様からさまざまなご意見を頂き、検討させていただいた結果あのような形で収録させていただく事となりました。ご納得いただけない部分もあるかとは思いますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。」と、お返事いただいたことがあります。購入者は「アレがダメだ、コレがダメだ」って言いたい放題言えますが、時々、メーカー側に立って考えたり、実際にメーカーさんにメールしてみたりすると、いろいろ思う所もあり、ついついブログ内での作品に対する自分の言動にも気を配ったりしちゃうものですね…(苦笑)。

 「BOYS LOVE」ネタ、教えて下さってありがとうございました(9/4更新分にて)。こんなDVDが出ちゃうんですね~。私もチェックしてみます。…忘れていなければ(苦笑)。

 最後に、うちのブログにリンクを貼らせていただきました。念のためご報告させていただきます。
2006/09/10(日) 20:17:22 | URL | 水無月 葵 #QMnOeBKU[ 編集]
お返事遅くなってスミマセン
こんばんはです。24時間戦えますかを地で行き喘いでいるROSE‐Xです。

SHO OSSも、奈義OSSも、OSSの3Pはそういうものだとはいえ、ひどいと言えばひどい事されていてホント、カワイソウですよね。
見ていられないーとは思うのですが、それに萌える立派な変態ですw
ソフトは好きだけど本格的なSMになると怖がるチキンですが、ちょっぴりハードなチラ見せに心惹かれるのでHIKARU OSSもですが、OSSは上手くポイントを突かれました。

>コートさんにメールしたところ、
おー、メーカーもちゃんと意見を聞いて取り入れて作ってるのですね。
今でもこんなブログ書いてるくらいめいっぱい楽しんでいますが、これからも、もっと楽しみたいのでどんどんパワーアップしていってもらいたい!
ガンガンつっこんじゃうぜ★な勢いです。

「BOYS LOVE」はあまりにもストレートなタイトルが気になっていました。内容もそのまんまっぽいですね。
アレにガチえっちがあれば夢のゲイビデオができそうですね。男版愛のコリーダみたいなのも見てみたいなぁ。

リンクのお知らせありがとうございます!
こちらからもリンクをはらせていただきましたが大丈夫でしたでしょうか?
もし何かありましたら一言いただければできるだけ早く対処します。

水無月 葵さんのブログで少々お尋ねしたいことがありますので、後日メールさせていただきますね。
2006/09/12(火) 21:01:18 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/57-f2088aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック