2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセス解析の解析part3

アクセス解析の解析第3回目。ブログもたぶん3ヶ月目。
遊びに来てもらえたりリンクで拾ってもらったり嬉しいです。ありがとうございます。

サーチからここへいらしてる方が多く、その分個性的な検索語句も多いです。それを見るのが楽しみだったりするわけです。
楽しいついでにつっこみを入れつつ、多かったワードを並べてみたいと思います。

ほぼゲイビデオ・DVD関連で埋まっています。
なのでビデオ関連を中心に多かったワードランキングを。
先月に引き続きトップはゲイビデオモデル名。

モデルTOP10
.【奈義】(COAT
.【ヒカル】(COAT)
  ゲイビデオ】&【ゲイ】が全体の3番目。
.【
4.【青山健二】(BEAST)

】がCOATの【SHO】くんなのかKO【佐々木翔】くんなのかわかりませんが、相変わらず【奈義】は突き抜けています。
検索しやすい語感なんでしょうか。

続いてが
5.【アユム
6.【佐々木翔】(KO)

と続いています。
ここの【アユム】もCOATの【AYUMU】くんなのかKOの【アユム】くんなのかわかりませんが、モデル並んでいます。

このあたりからタイトルやメーカー名などが混じってくるので、モデルさんだけを取り上げると
7.【奈義ヒカル】(COAT)とニコイチ状態だったり
8.【保坂達也】(KO)
9.【高杉瞬】(surprise!)
10.【SHO】(COAT)
とモデル名のTOP10。

タイトルトップ3は
SMART】(COAT)
恋におちたら】(go-guy plus
Surf Surf Revolution】(FIELD EXPRESS

嗜好系
競パン 電マ】【トコロテン】【でかマラ ブログ】【ちんこ 見せ合い】【撮影 白ブリーフ 目隠し】【美少年 ペニス】【巨根 フェラ】【友達勃起】【オナニー三昧 寮
などなど、嗜好はちんこ中心にビデオで見てみたいワードがいっぱい。

今月のちんこマニア
ちんこのほくろ】【ほっぺのほくろ ちんこ
ちんこフェチ?ほくろフェチ?

注目はモデル名に続いて【LUXE】での検索がかなりあったようです。
取り上げてる記事にもにもよりますが、すごい勢い。

つづいては、面白かったワード。

QA系
奈義ヒカルの所属場所】 COATです。
俺の便器】 http://www.sunrefre.jp/存分に選べ。
INAXTOTO をさかさまから読むと弟×兄

名前+α
薄汚い男 斉藤工 小谷嘉一】 
BOYS LOVE」のDVDのことでしょうけど、すごいワード。

翔(耕平)、奈義(裕太)、HIKARU(友哉)、HAYATO(聡)、瞬間(啓介)】 
エロス3か。詳しいな!

ケツの穴 奈義】 【乳首 奈義
先月のちんこ関連に引き続き今月は穴と乳首が追加。

青山健二 かわいい 】【青山健二 モデル 小さい】 
カワイイ青山くん。

なんか足りない
LUXE coat west 奈義 SHO】 
ちょっ、ヒカル、ヒカル?!!

マニア系
ゲイビデオ 全裸】 
ゲイビデオはたいてい全裸になりますよー。

アメフト 生堀】 
オー!魅力的☆

間違っちゃった系
レイプ 緒方 ヒカル あんあん 小説】 
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・碁?

条件系
h170 w62 18】 マサト君?

謎系
そうなんだよ 東京弁】 
東京弁?

BEAST HIKARU】 
KOKACOATKA DOTTI?

 

そのほかで、
いろんな国からきてもらってるんだなーと思いつつ…(いいのか?と心配なところもあるけど)
20060922071257.jpg
米軍事機関!?
もしかしてホモ爆弾まだ考えてんの 元ネタ

米国が、敵兵士を同性愛にしてしまう、世にも恐ろしい“ホモ爆弾”の開発計画を立てていたことが15日、分かった。敵陣にブチ込むと、互いにブチ込みたくなる究極の生物化学兵器?! 殺傷兵器ではなく、士気を低下させるのが狙いとか。計画は1994年のもので、米国防総省は承認しなかった、としている。

 承認されたら怖い。
「辱め、不快、悪者識別の化学兵器」の一環らしく、他にも口臭爆弾やら馬鹿馬鹿しいチン兵器の開発のために、米国防総省に6年間で750万ドル(約7億7000万円)提供を求めたとか。
その案、ゲイビデオに使ったらいい。

最後に【ワキ毛】キタ!!

サイト名や名前で検索もあったり、何となく嬉しかったです
これからもよろしくお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
こんな時間に書き込み・・・(笑)


又もやパソコンの前で大笑いでした。
やっぱり、ROSE-Xさんの淡々としてるんだけど、なんとはなしにハイテンションな突込みが素敵過ぎる。

「なんか足りない」には泣ける><
く~~~~~~!!

「謎系」はツボに入りました!あはは!!

エロス3の細かい検索は何がしたかったのでしょう?
謎ですよね。

米軍、怖いですね!笑えるけど!!
そんな事に金を使うな・・・と呆れるやら何やら。

「奈義」は比較的、ヒットしやすいんですよね。
ヒカルとか翔とかだとヒット数が多すぎて求める場所に行くのに時間がかかる。
その点、奈義はひっかかるのは「奈義町」位だからゲイ関連に到達するのが早い模様。


詳しいんだけど・・・・。

何故なら私もそれで検索かけたクチなので・・・(笑)

お恥ずかしい・・・・・。

2006/09/22(金) 08:18:38 | URL | 姉さん #MRR05IDM[ 編集]
おはようございます~
笑ってもらえて嬉しいです。
なんて、笑いをピンポイントに喜んでたらどこの人かバレバレな気もします。

今回はヒカルくんで遊んでしまい、検索数が多いワードだけにイジリやすく、月1チェックが楽しくて仕方ないです。検索掛けたワードが出てきても笑って許して下さい。
「奈義」のヒットがハンパなく伸びるのは本人の人気はもちろん、いろんな要素と奈義関連記事の多さがかみ合った結果なんでしょうね。
奈義くんはSS5での何気ないシャツパンツ+ネクタイも格好良く着ていて驚きました。制服が似合うと思わなかったけれど、何でも着れるんですねえ。確かに見た目はピカイチ。
しかし奈義町って岡山なんだ…思わず検索かけてしまいましたw

米軍のニュースは古いのですが、「米軍」と見るたび頭を過ぎるので思わず反応してしまいました。
『日々軍人さんを辱めたりする方法を真面目に考える研究者』っていろんな意味でスゴい。


いつもコメント楽しんでいます!ありがとうございました~。
2006/09/23(土) 06:12:42 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/71-5055584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック