2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 Babylon 51 NEEDLESS

Babylon-51-NEEDLESS.jpg
Babylon 51 NEEDLESS

メーカー COAT
収録時間 135 分
発売日 2006-03-20
製品媒体/価格 VHS&DVD / 13,800 円

テーマはシングルライフ。ひとつの部屋、ひとつのベッド、そしてそこにまつわる人間模様、性(SAGA)…SEXという行為を通じて様々に交差していくそれぞれの思い…誰にとって誰が必要で誰が不必要?

満足度    ★★☆☆☆
アンニュイ度 ★★★★★ セリフがないのがなんとなくアンニュイ

【モデル】昴 新春運動会17番くん リンタ 外伝くん ほくろ巨根くん HIKARU 晃輝 
バスケ祐くん 

タイプ 少年系 ジャニ系 青年系
体系 普通 スリム

 

50よりもさらにセリフがなくなって、雰囲気重視でアンニュイな空気が漂う51。
結局誰が必要で誰が不必要だったかわからず、サガというほど本質に迫ったかどうかもわからなかった。
50に引き続き豪華な顔ぶれで楽しめ、モデルが集合してのジャケ写のもうひとつのバージョンもカッコいい。
バビロンシリーズはシチュエーションを楽しみながらテーマがあるのが面白いので、少しは台詞があったほうが何がやりたいかわかりやすいと思う。


【昴×ほくろ巨根くん】

プレイ アナル
オプション  

いきなり挿入シーンから始まり驚く。
四つんばいのほくろ巨根くんの腰を引っつかんでひたすらガシガシやる昴くんの姿は男前。
なのにリンタくんに踏み込まれ、慌ててパンツはいてズボン引っつかんで出て行くのはちょっと笑える…と思ったらNG集で本当に笑われててまた笑える。
バビロン51は本編はいまいちガンと来なかったけれどNG集が面白くそっちが見所。


【ほくろ巨根くん×凛太】

プレイ アナル フェラ
オプション 69  

いきなりフェラから始まり、昴×ほくろ巨根くんからの繋がりがあるのかないのかしばし悩む。
ベビーフェイスのほくろ巨根くんが、リードしてカラミを進めるのに萌える。体勢を変えるのに、相手の体を支えたりしてあげてるのがいいカンジ。


【バスケ祐くん×凛太】

プレイ フェラ
オプション  顔射

バスケ祐くんはがっちり割れた腹筋と引き締まった体がキレイで、硬派な雰囲気でカッコいい。
部屋にやってくる祐くんを待っているマッパのリンタくんに、フェラさせて顔射して去っていく祐くん。
一切会話がないのがいかにも抜きに来たというかんじ。


【ヒカル×ほくろ巨根くん×晃輝】

プレイ キス フェラ アナル
オプション  3P    

なんとなく脱がせあったりなんとなく声が上がっていく、と、アンニュイな雰囲気がちょっぴりリアル。
やっと出てきたセリフが、ほくろ巨根くんと絡み中のヒカル「もうイっちゃいそう、誰かちゃうやつ呼ぶ?」だった。
で、呼ばれてきた"ちゃうやつ"晃輝くんを混ぜて3P。
ヒカルくんがまとめてリードかと思いきや、メイキングでは結構しっかりしているほくろ巨根くん。やはり素顔の方がいい雰囲気。

【メイキング】
メイキングはこのパートが一番多く入っていてとにかく面白い。ほくろ巨根くんの巨根に痛がる晃輝くんに、ちんこ覗いて思わず納得のヒカルくん。絡んだまま馬鹿笑いで楽しそうな現場。そして、あんなぐだぐだしても勃ちよく、ちんこぴくぴくさせてるヒカルくんはあらゆる意味でスゴイ。

【HIKARU×ほくろ巨根くん】
晃輝くん→ほくろ巨根くん発射後、なぜか顔見合わせて笑ってキスをしているほくろ巨根くんとヒカル君はかわいいけど、なぜここでかはわからない。
やるだけやって晃輝くんが帰ると続き再開のほくろ巨根くん。
ヒカル×ほくろ巨根くんになると、なぜかまたアンニュイな空気に。悪くないけど、なんだか不思議。

【外伝くん×ほくろ巨根くん】

プレイ キス フェラ アナル
オプション  ハメ撮り    

シャツの首から手を突っ込んで乳首触ったり、はぁはぁしながらパンツの上からちんこ触ってたり、ねちっと焦らし系の外伝くんの責め方がエッチ。
ふたりともノリがよく、煽られパンツ脱がされないうちからビクビク腰を動かすほくろ巨根くんもいいカンジ。
外伝くんはM役だけじゃなく、責める方もいいと思った。
べろっと舐め上げる外伝くんのフェラに、「すごい」と首に手を回して喘ぐほくろ巨根くんが気持ちよさそうで、声が出る口を自分で押さえていえるのがエロく、手を繋いだり、パートが進む語とにラブ感が増していく。
ソファで激しく絡んで、ハメ撮り。ハメ撮り映像はともかく、ハメ撮りをしている図は良かった。


【ほくろ巨根くん×運動会17番くん】

プレイ フェラ アナル
オプション    

運動会17番くんも細身体系のわりとキレイな顔立ちでカッコいい。
朝なのか明るい中、足元にジーンズからませ、Tシャツまくって、テーブルに手をつかせた運動会17番くんに突っ込むほくろ巨根くんの図がエッチ。

手を繋いだり最後のパートが一番ラブラブ度が高く、シングルライフ云々の答えはこれなのか?
それはともかく、運動会17番くんの飛びが結構良かった。

コメント
この記事へのコメント
う~~ん・・・悩みどころですね
ちょっぴりお久しぶりですm(__)m
ヒカルが絡んでる作品だと、ついついのそのそと出てきてしまう私です。
こんな書き方すると「お前一体結局誰のファンなんだよ?」と突っ込まれそうですが(笑)
実はヒカルが一番好きなのです。
もちろん翔も奈義も好きなのですが。

ヒカルが出ていると言うだけで購入するのはどうなのか?とか、バビロンシリーズ自体、全く観た事がないから全くの無知でみる方が逆に前知識がないから良いのかな??とか、いろいろと考えてしまいます。
メイキングが入っているのは知っていたので、とにかくそれが観たい!とか、欲望が散漫になっています・・・ううう。
やっぱ、素のヒカルも魅力的だと思うので。
もちろん多少、演技入っててエロエロなのも最高に彼は良いですけれどもね♪


それにしても「ほくろ巨根くん」という表現にいちいち敏感に反応してしまいます(笑)
これってネーミングはROSE-Xさんですか?
すげ~~な~~(笑)

2006/10/01(日) 17:08:08 | URL | 姉さん #MRR05IDM[ 編集]
はじめまして!
前から通っていたのですが、コメントをするのははじめてです。
LUXEの3人に興味があって検索できたのですが、他にも色んなレポが見られて読んでて面白かったです。
欲しくなったのもありました!!また参考にさせてもらいますね。
2006/10/01(日) 20:42:56 | URL | ユウ #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 13:33:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(木) 23:34:57 | | #[ 編集]
ROSE‐Xです
せっかく来ていただいてコメントも残していただいていたのに、返信が遅くなってスミマセン。
いろいろと思うところもありしばらくエロ断ちをしてみたりしていました。
結果、我慢したところで他に集中できるわけでもないと学習しました。

姉さんはヒカルくんスキーでしたか!あらびっくり。
ヒカルくんは見るたびにエッチになっていってる気がして好きなモデルのひとりでした。すっかり2本刺しが得意技になっちゃってどこまで行くのでしょうね。。
Babylon51はヒカルくんはタチ役で1パートだけの出番でしたが、メイキングで長めに出ていました。
奈義、翔くんとの競演とはまた違った顔に見えてそこは面白かったですが、babylon 51の中では外伝くんとメイン君のパートの方がえっちで好きなので、よかったですと強力プッシュはしにくいかもです。

>ほくろ巨根くん
名前はWikiで紹介されている名前を参考にしています。そんなすごいネーミングは考えられないです~。


前から来ていただいていたり、初めましてだったり、遊びに来てもらえてうれしいです。
内容もペースも気ままなブログですが、よろしければまたいらしてください。


更新が滞っていたのは別件に集中しようとしたからでした。自分のために動いてくれる人がいて、がんばろうと思う反面、気合だけでから回りでもダメダメなので、息抜きにブログも続けたいです。気にかけてもらってありがとうございます。
答えられる範囲でしたらお答えしたいですのでまたよろしくお願いします。ブログに関しては、できるだけ見て楽しいと思ってもらえるようにやっていきたいです。よろしくお願いします!
2006/10/07(土) 21:02:10 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
はじめまして!
ここのブログを見て、このビデオが欲しくなり購入した者です!ヒカルさんが目当てで検索してここに来たのですが、ほくろ巨根くんも笑顔が可愛くてステキなモデルさんだなって思ってファンになってしまいました!ほくろ巨根くんの他作品も見てみたいですね~また参考にさせてもらいますね!
2007/05/29(火) 22:07:58 | URL | よう #-[ 編集]
はじめまして~
何のビデオを買われたんだろう?と興味津々でした~。ヒカルくんのかな?

ほくろ巨根くんもは笑って見える八重歯が可愛く、ヒカルくんも独特の雰囲気がセクシーでカッコイイですね。
ほくろ巨根くんは、男女ものですがAV11が遊んでるとカワイイのに汗だくな姿はセクシーで好きでした。

またよかったら遊びに来てください~。
2007/05/30(水) 03:42:45 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/78-fb160f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック