2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセス解析の解析part8

先月の(といいつつ適当な)アクセスワードを解析してみます。

思わぬ方向に迷走してブログ自体もういいだろうと思いつつ、なんだかんだで新作が楽しみで、過去作品も遡ってみると楽しかったりするので、気が済むまで続けてみたいと思います。


アクセス解析とは、どんな検索でこのブログにたどり着いたか分かる便利な機能です。どんなワードで検索があったのかというと、ほとんどゲイビデオ関連。

今までのアクセス解析の解析はこちらへどうぞ→解析の解析

検索ワードトップ10
1.【ゲイ・ゲイビデオ
2.【青山健二
3.【奈義
4.【ヒカル
5.【アユム
6.【coat
7.【LUXE
8.【恋におちたら
9.【
10.【佐々木翔

扱っている記事によるのですがゲイビデオ関連とモデル名が強い。

名前に関しては、【青山健二】はそのままな気がするのですが、いろんな表記のある【奈義】や【】は【NAGI】・【SHO】や【ナギ】・【ショウ】よりも【奈義】・【】での検索が多く、【ヒカル】は【HIKARU】じゃなく【ヒカル】が多い。
アユム】も【あゆむ】での検索がそこそこの数あるものの、本人も使ってるという【アユム】が多いです。

奈義】の検索が初めてモデル名のトップから落ちた以外は大きな変動はなく、モデル&作品名に絞って注目してみると、数ヶ月入れ替わりはあっても動きがないです。
ということは、(取り上げた記事の中では)超強力ニューフェイスや検索したくなる新作が出ていないということでしょうか。

新しい名前が出てきたと思ったら自分のHNという、ありがたくもハズイ結果に。

いろんなワードで検索がありますが、ちゃんと目的にたどり着けたのか心配...

 面白検索ワード

フェチ
電気あんま 靴下】【プロレス 競パン 電気あんま
電気あんまフェチ?プロレス?はWrestle Factoryでありそう。

【股間ベルト アナル 美少年 浣腸 女装】【蝋燭で昇天
なんだかマニアックです。

剃毛 やめて BL
やめて?→つんつるてんがBL的剃毛の正しい姿です。

気になる
イケメン スジ筋 体脂肪
気になります!

ちんこ 長く見せる
見せたい相手がアフリカ人以外ならこのアイディア買いませんか?

ちがうよ
elos 耕介
ちがう耕平だよ。一部間違えて呼ばれてたけどw

ィとかぅとか
 【ゲイヴィデオ
デヴィ夫人みたい。

セックスぅ
みさくら?

Q&A
斎藤工 女装画像
大柄な女になってましたが、キレイでした。

COAT 櫂 プロフィール
77-63-20 学生(KAIOSS)

奈義 本当にゲイ?】
検索にクエスチョンマークがあるのも珍しい。


シンジくん -碇 -エヴァ ゲイ
どんなつながり。

 【ヒカル ヨコチン
ものすごくピンポイントな検索が妙にツボ。 

寝取られシリーズ
小学生に寝取られ  犯された】【寝取られ 妻 閲覧が多い】【巨根 寝取られ 言葉責め】【寝取られ 調教 首輪
毎回どうしてこんなに検索数があるのかわかりません。
前回までで「マッチョな少年に妻を寝取られた上に犯され、剃毛され調教された。体は正直で巨根の虜」というストーリーがあったのにさらに設定が追加されてました。なんとマッチョ少年は小学生で、その上閲覧が多いらしいです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 08:58:27 | | #[ 編集]
ありがとうございます
ようこそデス。
他人のふんどしで相撲取ってるトコですが、もったいないくらい持ち上げてもらってありがとうございます。
またよかったら遊びに来て下さいね~。
2007/05/08(火) 21:25:07 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
遅ればせながら
こんばんは~~
先日は失礼しました。。。
なんだか、ちょっとそういう気分でした ^^;
すみません。。。

私も基本かなり楽天的なんですよね。周りからは、結構そういう目で見られてます。極楽とんぼとか言われますよ。・・・って言うのか、普段は普通に人が落ち込むようなことでも、笑い飛ばしてるというのか、かなり心臓強いタイプです。いやいや、強くなったって言うのか・・・ただ、ちょっと深く考え始めると、底を這っていっちゃうっていう。。。
ま、友人のことは本当色々ありすぎたので、私の中では別の場所にある事とでも言いましょうか・・・

ところで。
アクセス解析の解析。
ほんっと、面白いですねーー
「おもしろ検索ワード」がいつもパソの前で声出して笑っていますです(^o^)

この前日、今市子さん。。。
実は私今市子さん、全く見てないんです。
これっていいのか?BL好きなくせに。
BLファンってみんな今さん好きな人多いですよね。
確かに絵がすごくイイ。なのに、見てないってこれ、どうよって感じですけど ^^;
また機会あったら今さんもちゃんと読んでみます。。。
ではでは・・・
2007/05/09(水) 00:35:09 | URL | A・N #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 15:15:27 | | #[ 編集]
待ってましたっ
久々の‘解析’相変わらず楽しいですね!様々なキーワード満載で妙に感心してしまいます。
上位に名を連ねているメンバーを凌駕するような超エロモデル&作品に早く出会いたいですよね~!!これから開放的な季節です、将来のスーパースター☆でておいで~♪♪♪(叫びpart2!!)
2007/05/09(水) 18:48:23 | URL | T-M #-[ 編集]
どもども。
こんばんは。いろんな話を楽しんでいますので、気にしないでくださいね!
明るいのはいいことだと思います。突き詰めるといろいろあるとおもいますが、ここは娯楽として楽しいことをやっていけたらいいなと思います。

そういえば解析~久々だったかも‥。検索ワード毎回面白いのがありますね。勝手にスミマセンと思いつつ、楽しんじゃってました!
取り上げてるものにもよるとは思いますが、いつも上位は同じだなぁと思ってました。名前挙げてた人も好きですが、ぐっと注目のモデルがでてくるとテンション上がりそうですね。
夏は海!これからの季節楽しみですね♪


今市子さんは好きな作家で、結構読んでるかもです。
BLでもホラーっぽいのもあるんですが、テンポよくコミカルになってたりして、その合間にんん?ってエロティックなところが挟まっていて萌えツボが合うみたいです。今さんは割と最後に仕掛けが用意されてる話があるので、とりあえず一話いかがでしょうか~。好きなのでプッシュです!

遊びに来てもらってありがとうございます~。
LUXEの3人は全員たくさん検索があるみたいで、ほんとスゴい勢いですね!
いろいろやっちゃってますが、一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。
2007/05/09(水) 23:21:25 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
つづきが読みたい
こんばんは。
だいぶ遅れての書き込みですが・・・

毎回々々、ストーリーの設定が増えていく寝取られシリーズが楽しみですw
ここだけを読んでいると、連載小説の様な待ち受け気分を味合わせてくれますよね。
来月の設定は何が増えているのでしょう!?
行数が毎月増えていく事を楽しみにしていますので、6月も大変でしょうけど頑張って解析をお願しますv-218
2007/05/23(水) 19:29:52 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
連載検索
こんばんは~。
寝取られシリーズは数の多さとバリエーションの豊富さにびっくりします!
しかも毎月バージョンアップしてるっていう…もしかして、遊ばれてるのかなぁ。でも楽しいからいいです。のっかります!

この記事は笑えることが多いので楽しんでますが、実はブログ去年の7月からやってるのに8回目っていう。それでも月一回!と言っちゃってる嘘つきブログですw
無理せず楽しくやっていけたらと思いますので、一緒に楽しんでもらえて、またビシバシつっこみ入れてってもらえたらうれしいですv-221
2007/05/25(金) 03:14:28 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/196-e263083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック